memo


▽131125

▽泉 +1

ーーーーー

サイト復活して早速携帯をぶっ壊したようふふふふ……。ばか。おかげでiPhone5sになりました。

泉くん更新です。
最近、くるりの「赤い電車」って曲がなんだか泉くんっぽいなあとおもいながら聴いています。原作を読み返していて、泉くんの無邪気さを前よりも感じたのはわたしが年をとったからなのか…。はは。そんな泉くんの無邪気さやきらきらした感じがこの曲っぽい。聴いてみてください。ちなみにわたしはくるり大好きです。
泉くんはやっぱり9組って感じですね…。9組のみんな可愛いよ…。

あ、でもハマちゃんだけはちょっと大人の淀んだ感じがあっていいとおもうの。(笑)。そんなハマちゃんのお話が書きたいなあと思案中です〜。


2013/11/25 03:03


▽131120

▽利央 +1

ーーーーー

はじめましての方もお前いままで何してたんだよフザケンナな方もこんにちは!蒼井です!
前のサイト(とは言っても同じ名前ですが)を中々更新できないまま二次創作からずっと離れていて、二年以上経ちました。私生活では本当に色々なことが、たくさん起きました。

でもやっぱりわたしは二次創作からは離れられなかったみたいで、とにかくお話が書きたい!とおもっていました。楽しかった思い出が忘れられなくて。。始めたのは中学生のころだったもんな、うわあ〜。

最近、久しぶりに振りを一巻から読み返しているんです。そうしたら高校生のころよりずっと感情移入できて、泣きながら読んだりして(笑)みんながきらきらしていて、おお振りってこんなにすごい漫画だったんだ!って今更じーんと感動しました。そうしたらもう、書くしかないですよね!(笑)やっぱり泉くんがすきだー!とおもいながら読んでますが、復活ひとつめの更新は利央です(笑)ちなみに二年ぶり一作目に書いたのは浜ちゃんでした(笑)また更新します。

亀更新になりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。1から始めるにあたって、脱色と復活のゆめは消しました。振りのログもいくつも封印しました。小さいへっぽこサイトですが、また沢山の方に読んで頂いたり、お話できたら本当に嬉しいなあとおもっています。

こんなに長くなるつもりなかったー…!ではまた!


2013/11/20 20:38


▽はじめます

てすてす!

(^◇^)


2013/11/20 19:12


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -