memo


▽140222

▽ 叶+1

ーーーーー

KHのRe:COMと358/2を同時進行しています、毎日ゲーム漬け…!358/2は切なくて大好きです、でも本当に切なくてつらいです。。KHUをまた始めたら冒頭で泣くとおもう。


2014/02/22 01:17


▽140208

▽ 浜田「ままごと」+2

ーーーーー

完結です。
さくさく書けて楽しかったです。
書き終えた後、これは夢小説というジャンルとしてどうなのだろう、と不安になりました(笑)でも書いてみたかったものを書けて満足です。お付き合い頂きありがとうございました。

続きものって楽しいですね!
次は泉くんで高校生っぽいのを書きたいな〜とおもっています。。。


2014/02/08 00:38


▽140205

▽ 泉+1

ーーーーー

暗いのというか淀んだのばかり書いていたら気持ちが荒んだので勢いだけで書いたやつを上げまーす。。
わたしもみなさんみたいに青春!なピュアピュアなおはなしを書いてみたいのですがそんな引き出しがありません!!!!ほんとうにかなしいのですがどうしたら。。


2014/02/05 21:25


▽140204

▽ 泉+1
▽ その他 / 銀時+1

ーーーーー

腹筋舐めの次は眼球舐めですってよみなさんアッハッハ。ハッハッハ。
寝ぼけて書いたであろう(記憶にないから)iPhoneの中のメモに「銀 眼球舐め」って書いてあったのでそのまま文章にしてみましたなにを考えていたんだわたしは。

泉くんのほうは恥ずかしいのでもうアレです。(眼球舐めは恥ずかしくないところがアレです。)


2014/02/04 02:51


▽140130

▽泉 +1

ーーーーー

年下で敬語な泉くんが書きたかった。

誕生日を迎えてまたひとつ歳をとったのでこっそりピアスを増やしましたでへへ。軟骨にニードルをぶっ刺しながら想像以上の痛みで吐きそうだった。おえしそうだった。最後に増やしたのは一年前でこんな痛み忘れていたよ…?でも開けたあとの痛みはそんなに嫌いじゃないですけしてマゾじゃないです。


2014/01/30 02:07


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -