memo


▽140606

▽ 泉+1

ーーーーー

ラブライブ楽曲、どれも良いけれど「きっと青春が聞こえる」がめちゃめちゃすきだー!っ
凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん


2014/06/06 05:23


▽140602

▽ 高瀬+1
▽ その他 / 銀時+1

ーーーーー

二月くらいに書いたやつが発掘されたので上げてみたヨ。。☆
今期のアニメ、話が暗いのが多めで嬉しい!おもしろい!!


2014/06/02 05:51


▽140530

▽ 泉「優しい雨の降る日」+2

ーーーーー

お、お久しぶりです…。
長い間、潜っておりました。ごめんなさいいい。でもまだ見に来てくださっている方がいらっしゃるようで、本当に嬉しいです。まだまだ書きたいものがあるので書くよ!書きますよ!!
これからさらに忙しくなりますがめげずに頑張りますウオオー!!!忙しい時ほど妄想が捗る…いずみくん…ああ…。

書いたけど上げてないものもあるので、ちょっと読み返して死んでくるところから始めようとおもいます…。またすぐに更新再開するのを目標としております。がんばる。よ。

ここ最近のはなし。管理人は立派なラブライバーになりました。みんな可愛いよぉおおお!!!!特に一年生がたまらないです。


2014/05/30 22:17


▽140305

▽ 拍手お礼に泉 +1

お返事もさせて頂きました。
ありがとうございました!

ーーーーー

拍手を貰えたのが嬉しくて、拍手してくださった方へのありがとうを形にしたくてお礼文を載せさせて頂きました。たんじゅんー!(笑)

そして、ひとつお願いです。
文章のページをブクマされてる方がいらっしゃるのでしょうか、ここ最近、文章ページへのアクセス数がトップページより随分と多くて、もしかして晒されてる…?と思ってしまい、すこし怖いです。
ブクマして頂けているのであれば、すごく嬉しいのですが、ブクマはトップページでお願いしたいです…。わたしが無駄にびびってしまうというのと(笑)、予告なく改装してページが消える可能性がありますので…。どうぞよろしくお願い致します!!!


2014/03/05 03:53


▽140228

▽ 泉「優しい雨の降る日」+1

▽ 泉短編「冬道」「まわり道」を
「道」シリーズとして長編にしまいました

ーーーーー

泉くんのあたらしいの書くよ〜。
とはいえ、今日あげた第一話は二年前くらいに書いたものです(…!!)ずっとしまってあったのですが、書く気になりました。少し手直ししただけで二年前とまったく文章能力が変わってなくてワロタです……。
今回は名前変換機能を利用しているのでご注意ください!デフォでは「草壁」となっています。

なるべく名前変換なしにしようとしているんですが(いちいち設定するのが面倒だとおもうので)(自分が読む側のときはデフォのままで読むんですがみなさんはどうですか…?)長編だと名前を回避するのはなかなか難しいです…


2014/02/28 02:09


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -