ひたや籠り


12.04(21:08)

仁王くん





12.04(16:02)

これしか残って無かった…。
でも美味しそうです。

改めて誕生日おめでとう!





12.04(07:38)

おはようございます。
そして仁王おめでとう。
今日も学校です…が、帰りにケーキ買ってきて一人でハッピーバースデーします!

とりあえず模試頑張ります。


12.03(08:09)

おはようございます。

個人的に物凄く激震なことがあって今テンションが半端ないレベルで振り切れてるおむすです。あ、劇場版のことじゃないです(笑)
嬉しい…。でもちょっと切ない。そんな珍妙な感覚。兄貴が一人暮らしを始めたときのような感情。分かりづらい。

今日の夜ちとくら♀更新しますー。ノってればサミットも更新。


12.01(03:39)

短めになってしまいましたがちとくら♀更新しました。もう少し長かったんですけどちょっと切りたかったので。

蔵乃ちゃんがどんな子なのか見失いそう…。基本的にはいい子で真面目なんですけど、嫉妬深めな感じにしたいんです。白石♂は嫉妬を丸出しにしないイメージなので蔵乃ちゃんには思いっきり嫉妬してもらいたい。


11.29(04:41)

うっかりキヨ誕をスルーしたので何となく去年の絵を(笑)

千石さん。確か私はせんべ絡みで意識し始めたのが最初だったような気がします。ヘタレタラシ×男前美人。素敵な役回りですね。
ところで今うっかり千石×白石とかいうストーン系CPが浮かんだんですけどこれって需要ありますか。千石×仁王でもいい。





11.27(02:22)

プリガムレッドかと。





11.26(05:32)

夜更かしは駄目ですね。
ちとくらを書いて、幸仁を書いて、それから色々考えていたらこんな時間になってました。


「君は僕の歌」
「You are my Melody」
「ノン ナエ ノレ」(韓)

全て同じ意味ですが、三つの言語のどれもが綺麗です。だから凄く好きな言葉なんですよね。

歌や音楽。
それは人の心が含まれなければ単なる空気の振動で終わってしまうような儚いものです。

君は僕の歌。
あなたはただの人じゃない。私にとってあなたは、単なる他人で終わらせたくない人なんだ。
そういうことですよね。

僕は君の音楽。
切っても切り離せないよ。


11.25(02:28)

※お知らせ

文章整理を敢行しましたところメインのページが変わりましたので、もしも前のページでブックマークをされている方がいらっしゃいましたら変更をお願いします。

あと、未完のまま放置していた文章を一つ下げました。しばらく続きを書けなそうだったので…。完成したら上げ直しますね。


さっきまでリクエスト企画の小石川×白石を書いてたんですが、気付いたらうっかりしんみり系になってしまって焦りました。イチャイチャさせるつもりが熟年を醸し出しすぎて全く甘くない。しかも財前が主人公。どうしてこうなった。


11.25(00:47)

メインを整理しました。
ちょっとだけレイアウトも変えてみたんですがどうでしょう。
見やすくなってればいいです。


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -