ひたや籠り


11.24(21:03)

日記で言ったチマチョゴリをさらさらりと描いてみました。





11.23(20:15)

ジョンミナ!


11.23(01:42)

リクエスト進行度

なんと半分以上のプロットがあがりました…!おむす的には快挙です。何て言うか楽し過ぎて一気にやってしまいましたよ。ふっくら楽しい。でも白石と小石川がどんな風に呼びあってるのかとか色々情報不足。でも早いとこあげられそうです^^*


11.20(02:50)

メモ

・1122企画
・メモリー
・ちとくら♀
・白石と赤也について
・あのドラマ
・跡部関係


11.19(20:13)

M駅にテイラーちゃんが出ると聞いてテレビの前に正座してました。大きいのに可愛い!


11.18(17:57)

明日でテストが終わります。
この嬉しさってどこにぶちまければいいんでしょう。

さっき唐突に白石くんのプロフィールを確認したくなったのでペアプリを熟読していたら白石くんが韓国映画を好きだと今更知りました。他のプロフィールは大体頭に入ってたんですけどまさか韓国映画とは…盲点だった。そういや純愛がどうとか言ってましたね。
私は韓国語が好きなだけで映画やドラマは全然見ないんですけども白石くんに触発されて急に気になり出しました。現金さだけはピカイチです。

ということで明日テストが終わったら友人オススメのドラマをレンタルしてきます(笑)
タイトル何だったかな…なんとかヘッドドロップ……。違うな…。


11.18(00:15)

私の二次元萌えの原点





11.17(16:12)

ちとくらブランケットか幸仁ブランケットか忍足従兄弟ブランケットか3-2ブランケットか3-Bブランケットが欲しい…

まぁ……ちとくらはちょっと危なげな気がしますが、幸仁とかなら可能だと思います。3-2なんて余裕です。
両側から向かい合うようにすれば…うん、できるよ。
だってテニスだから。不可能って無いよね。

金リョでもいいな…



11.15(23:59)

リクエスト企画まだまだ募集してます!まだまだ許容範囲内ですのでお気軽にどうぞです^^

明日からテスト。
もはや珈琲や冷えピタじゃ眠気を抹殺できないレベル…。首の座ってない赤子のように舟を漕いでます。不気味すぎる。





11.15(00:38)

最高の人生の見つけ方を見ながら盛大に柳跡妄想をしました。非常に楽しかったです。

私の本命跡部受CPは真跡なので最初は真跡妄想をしていたのですが、博識なとこが柳っぽいかなぁと思って柳跡妄想に切り替えました。堅物な真田でもおいしいんですけど…柳跡がおいしすぎて…つい夢中に。

週末は色々な映画が見れるので楽しいですよねっ。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -