ひたや籠り


12.23(00:26)

幸村くんを描こうとして失敗しました。ので残骸。というのも、仁王くんのアルバムが気になりすぎて全く集中できないからですよちくしょう…。



12.22(20:34)

オッパァァァ
オンマァァァ

大 号 泣


12.21(18:32)

カニ鍋を作ってみました。
白いのは豆腐じゃなくてハンペンです。練り物は私の好物。





12.20(07:11)

クリスマスに何かしたいです(ネタは無いけど)そして千歳誕にも何かしたいです(時間は無いけど)ついでに言うとリクエストも消化しきりたいです(これは今年中にやりきらないと…)

いつも有言不実行で怠慢な私ですが今週中にリクエストのちとくらが一個あがる予定なので待っててくださいね!師走も下旬に差し掛かりそろそろ息切れの頃合いですが頑張ります。好きなことを頑張るって素敵。受験勉強?あ、えっと、やってます(笑)


12.15(04:47)

お久しぶりです…!

思うように更新できてなくて本格的にむしゃくしゃしてきました。どうしてもこの時期の受験生って忙しくならざるを得ないようで…。勝負の日まであと1ヵ月って嘘ですよね?あ、ちなみに韓国語で嘘はコジンマルですよ(分かりやすい現実逃避)

私も例に漏れず(周りの空気に感化されるようにあたかも)忙しい(かのように振る舞う)日々を送っているんですが……。
無駄に複雑な数式を眺めたり実用性の無い化学式を暗記するたびに「時間の無駄だなあ」とか思ってしまうわけです。全く駄目な18歳ですよ。人間生活において有用じゃないとしても人生を上手く生きていくためには必要なんですからね。まぁ分かっているところで納得はできないのが私ですが。

今日も今日とて早起きして暗記ですよ。誰ですか早朝の暗記が効率的だなんて事実を発見してしまったやつは。おかげで毎日4時半起きですよ。おばあちゃんか。


ところで今日は私の大切な人の誕生日です。センイルチュッカハムニダ。誕生日おめでとう。

添付は全くの無関係。





12.09(04:02)

リクエストを消化するためにワードを開く、まではなかなかスムーズに進行するんですが、気付けば横道どころか反対車線にまでズレこんだ謎の文章が出来上がってしまうという無限ループから抜け出せないおむすです。こんばんは。……4時。もはやおはよう。

取り急ぎ更新目標です。

次の更新は幸仁←柳生になるかも知れません。まさかの柳生氏。おむす的にはまあまあ珍しいキャスティングだったりします。今回改めて書いてみたら案外扱い易くて楽しいです。これから増えたりして…。
あとは、しばらく止まってしまってるメモリー連載もいけそうです。白石編長いなあ。

あ、そういえば久しぶりにアクセス解析を覗いてみたんですけど…。どうやら皆さんってばちとくら♀連載を気にかけて下さっているようですね…!すみません、好き放題過ぎて本当に申し訳ない。次くらいに新キャラ出ます。


12.07(23:47)

キムタクさんの可愛さは計り知れない…。可愛い…。


12.07(18:02)

何となく懐かしくなって裁縫道具を引っ張り出してきた結果がコレです。






12.07(04:08)

掃除してたら中学の時の家庭科の作品が出てきて爆笑しました。なんだこれ面白すぎる。





12.06(18:56)

近所のお宅が凄すぎる。





|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -