ひたや籠り


02.24(07:51)

幸村くんと白石くんのCDやっと予約できましたー!(お金が入ったので)

突撃シリーズ楽しみです。


02.22(19:28)

リハビリがてら、絶賛放置中だった能力サミットを更新してみました。赤也くんが登場。これからだんだんと人物が増えていきやっと「立海」パラレルと胸を張ることができます。(今では仁王家の描写しかなかったので…)


02.21(07:32)

話が書けない……
むしゃくしゃしたのでとりあえず白石くんを描きました

ちとくら書けないいいい





02.19(02:09)

幸村さんがイケメン過ぎて生きるのがつらい…。プロローグ楽しみです。あのジャケットだけで色々と助けられました(妄想的な意味で)


02.15(03:43)

ちとくら2つくらい書き始めました。バレンタインだったのに何もできなくてすみません!鳳くんおめでとうございました。

そして拍手いつもありがとうございます…!励みになります。コメントくれた方…泣きそうになりましたありがとうございます。後日お返事させていただきますね!


02.10(20:20)

テニスにハマりたての頃に顔のイメージだけで描いた白石くん。毒舌キャラだと思ってた。

実際は毒手キャラでした。





02.10(13:33)

つい買っちゃいました…。





02.10(00:05)

地元の図書館で借りました。笹.部.佳.子さんの語り口調がサバサバしてて凄く読みやすい。好き。ああ隣国で働けたら幸せだなあー。なんて。





02.08(03:47)

ぐーぐるさんのトップが可愛くてすごく萌えました。オシャレ!





01.28(16:53)

怖すぎて怖すぎて吐き気が止まらない。何故こんなに怖いのか。こういう時ひねくれた自分が嫌になりますね。もっと素直に諸手をあげときゃいいのに…。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -