ひたや籠り


03.09(15:58)

皆さんはヒトカラ(一人カラオケ)ってやりますか?

(おにぎり咀嚼中)
(文章を書くためにパソコンをいつも持っていきます)





03.08(17:59)

自転車の前の荷台に重めの荷物をちょっくら積んで市内をぐるぐると用事済ませに回っただけなのに帰って早々膝が笑っているとは一体何事か?

開口一番「私には体力がありません」と言い続けて十数年のおむすですが、正直これほどまでとは思って無かった。まずい。バイト先と自宅を往復するだけで息切れ動悸目眩貧血ry
やっていけるのか私…
(健常者ならば10分の道が私が通れば18分の道になりました不思議ですね)

あっはあ。
もう笑うしかないです。


03.07(16:42)

ついおく【追憶】
過ぎ去ったむかしを思いおこすこと。思い出をしのぶ。


何やら切ないアルバムになりそうですね。


03.06(02:55)

きききき君はペットが韓国で映画化…だと…!?知らなかった!うわあ本当ですか…!一番好きなドラマが好きな言語になって再登場するとはね、とっても嬉しいです。


03.05(02:03)

幸村くんおめでとう。
誕生日って素敵だね。
これからもずっと幸村くんの誕生日を祝い続けていきたいです。
大好きです。





03.04(23:39)

アルバイトの面接を受けさせて頂くことになったので履歴書を書いております。

まあなんというか…、ふと立ち止まって自分自身の価値なんかを見つめ直してみると、やはり資格や経験の不足具合が本当に身にしみるようです。運転免許くらいはとっておくんだった…。唯一書けるのが中学時代にまさかの満点で取得した漢検二級。あの頃は漢字おたくでした。





03.03(03:33)

なんとなく
眠い目こすり
起きていた
一年一度の
3月3日3時33分
(字余り)


03.01(18:02)

なんだか卒業してしまったのでカラオケに来ました。久しぶりに凄い楽しい!





02.27(04:34)

あまりに眠れなさ過ぎて、今から7時間後には懐かしき小学六年生時代のプチ同窓会に参加しているだなんて到底信じられませんです。万が一寝坊でもして化粧し損ねたら多分しばらく立ち直れない。何年経っても変わらないと言うことに定評のある私なので周りの変化にショックを受けなければいいなと思うばかりです。


02.27(00:31)

ペンタブのペンを無くした。馬鹿だ…。ペンのみって売ってるんでしょうか…。密林さんで捜索してきます。





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -