ひたや籠り


01.26(20:23)

好きなひと(芸能人)の誕生日なので学校帰りにケーキを買ってきました。が、体調が悪くて食べられないので兄貴にあげました。が、兄貴に「俺モンブランはパス」と言われたので冷蔵庫にいれました。

できることなら亜久津にあげたい…。





01.25(20:39)

と思ったら今度はアレの日ですか…ちょっと散々すぎるな今週は(笑)

今週末には復活予定ですー。





01.24(20:53)

がっつり風邪をひいてしまって3日くらい寝込んでました(重症過ぎる)…。頭とお腹に直撃する風邪は久しぶりなのでつらいですね。早急に治したいです。


01.21(19:48)

某CDを某密林で買ったら想像を遥かに超える大きさで笑いました。開いてみると体積の96パーセントがグラビア(というか写真集)。何て贅沢な!





01.21(02:28)

カブリエル…。




01.17(21:30)

少しだけサイトをいじろうかなと思います。気分転換に。

終わりましたら拍手コメントにお返事をさせていただきますのでしばらくお待ち下さいませ^^







01.16(23:35)

恐ろしすぎて全く自己採点に踏み切れないのでとりあえず落ち着くことにする。なんにせよ終わりましたー。更新再開します。





01.15(08:57)

行ってきます。
頑張ります。





01.11(17:19)

学校帰りに友人とお茶しにきました。ついでに数学を教えています。三角形は得意。

そして、「二人で消費してよいカップ数の限界を超えている」の図。





01.09(20:27)

母と兄と某ヘルシーバイキングに来ました。帰ったら拍手にお返事しますね。





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -