ひたや籠り


04.01(00:02)

さようなら学生生活。
なかなかしょっぱかったよ。


03.31(01:03)

昨日は母の誕生日だったのでケーキを買いました。さすがにおめでとうと言えるような年齢ではないですが(笑)、やっぱり生まれた日って凄く偉大ですね。だってお母さんが生まれていなかったら私だって生まれていないもの。

どんなときもずっと味方で居てくれて、なにしてたって愛してくれる。私はお母さんのようなお母さんになりたい。そしてお父さんのようなお父さんが欲しい。

進化しない家系です(笑)





03.29(21:49)

諏訪部さんの誕生日なので跡部を描いてみました。10分クオリティで散々だけど…べ様おめでとう!





03.28(13:47)

池袋です。
ビルwithパンwith母の手。





03.24(19:02)

いいいいい1万ヒット非常にありがとうございます…!
ぼんやりサイトを動かしに来たら桁が増えていたのでビクッとしました。何か…できるだろうか。


03.23(13:47)

「白石は、なしてそげんに無理ばかりすっと?調子よくなかなら言わんといけんよ」

「…別に、俺は無理なんか…」

「白石んこつは俺が一番知っとっと。顔色と動きば見ればすぐ分かる」

「……(ていうか、降ろして)」




03.19(00:05)

サイト内の動きが停止していて申し訳ありません。自転車でスーパー巡りをする毎日に疲れきってしまってなかなかパソコンも開くこともできません(体力が無さすぎる)

11日に面接予定だったバイト先とやっと連絡がとれまして、とりあえず一安心しました。ただ仕入れの問題で面接が今月末になるらしいのでそれまでは待機。営業開始は4月からになりそうです。

素晴らしく謙也誕をスルーしてしまったので今は謙蔵を書いてたり…。リクエストのです^^


03.14(00:41)

電気は戻りましたがやはり色々と思うところがあるので、昨日と一昨日に引き続き今日もずっとローソクで過ごしていました。節電のためです。ストーブもある程度まで暖まったら消して、引っ張り出してきた湯タンポで暖をとることにしました。あと、もうじきファミマから1口500円で募金できるようになるみたいなので、口座が成立したら5口くらいやってこようと思っています。家にあったゲームを2つほど売却して得たお金なので負担にはなりません。

できることはやる。

世界の一員として、日本人として、東北県民として、そして人間として。
近隣の県の凄惨さを悲しい気持ちで見つめてるだけじゃ駄目だと思った。勿論気持ちは大事です。心配する気持ち、励ます気持ち、嘆く気持ち。そのどれもが尊く大切なものです。
だから、その気持ちを原動力にみんなで動き出しましょう。微力でいいんです。少しでいい。誰も独りじゃないんだから。
塵も積もれば山となる。1ミリも積もれば1メートルになる。1円も積もれば100万円になる。1人も、集まれば1億人になる。
気持ちを積み上げよう。

泣かないで。
ちょっぴりでもいいよ。
笑おう。

笑うのは、不謹慎でも無いし、申し訳なくもない。被災地に居ようが居まいが笑っていいんだよ。こんなときだからこそ、みんな笑って欲しい。

停電して、余震が絶えなくて、真っ暗で寒かったとき。なんの情報もハッキリわからなくて、怖かったです。でもみんなで頑張って、できる限り笑って過ごしました。途切れる電波の中、やっとのことで繋がった電話にみんなで喜んで。安心して泣きました。

大丈夫だよ。
独りじゃないから。





03.12(23:06)

わたし生きてる…

ついさきほど電気が戻り、やっとこさネットが繋がりました

怖かった…です
真っ暗で寒かった…

生きてる…


03.09(23:37)

ちょっと余裕が出来たのでプロローグを聴いてます。私がさちん厨なだけかも知れないけれど、さっきから涙が止まらない(笑)


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -