ひたや籠り


09.03(08:28)

遅ればせながら、拍手コメントありがとうございました!お返事は明日の夜にしたいと思ってまーす^^

じゃ
仕事行ってきます´`


09.01(19:27)

今月は連載全部すすめたいな〜


07.10(15:30)

西武新宿駅にいます〜
別ジャンルのイベントに来たんですが勢い余って7000円放出しちゃいました…(笑)





07.04(00:54)

有言不実行なやつで本当にすみません…。ああ…世の中の管理人さんたちって何で皆あんなにちゃんとしてるんだろう…。見習えわたし……。

人様のお休み=土日祝が稼ぎ日和な仕事をしているものでなかなかこう、生活リズムが整いません。言い訳乙。
いくらマスターベーションとは言え自分で決断してサイトをやっているわけですからもっと責任感を持たないと駄目ですね。見てくださっている方たちもいるわけですから…本当にいつもありがとうございます。

それからわたし結構アクセス解析を見るのが楽しいタイプの人間なんですが(とは言え頻繁には見られません)、知らず知らずの内にリンクして下さってる方々が増えていて超絶キョドってます…!何があったんだ…!
拙宅でもブックマークしようかと何度も考えたのですが、リンク管理を怠り迷惑をかける様が容易に想像できたので自重しました。でもいずれ!


世界一初恋にがっつりハマってしまい息ができない毎日ですが、相変わらず私はテニステニス言ってますので大丈夫ですよ(何気なく私信)笑


06.24(13:59)

週末中に、仁王+白石(一応CP要素は無いつもりなので…)みたいな話と謙蔵が上がりそうです〜。途中まで書いて止まってた忍跡も来週には何とか…。

某所で仁王一家の妄想を拝見してから仁王熱が下がらなくて困って……ません(笑)


05.24(03:24)

久方ぶりだな貞治


…って本当に久しぶりですね本当にすみませんおむすです…!ごめんなさいごめんなさい生きてます…!

4月下旬に職場が定まりましてバタバタとしていたらいつの間にやら長い時間が経っていたと言うよくあるパターンでございます…(言い訳しか出てこない)

やっとこさ仕事等にも慣れ、若干の余裕と休息が生まれましたので今こうして久方ぶりの我が家に馳せ参じることができている次第です。ただいまウラノオク…

新人特有の繁忙期を過ごしながらもちとくらのネタを漁り、連載の続きを書き留めていた私はやっぱりテニオタ。今更テニスと離別することなど不可能(笑)
する気も無かったですけど。

あと、リクエストして下さっている方々への申し訳なさが募る日々は凄くもやもやとして煮え切らず、どうしようどうしようと唸っておりました…本当に何ヵ月引っ張ってんだよって話ですよね、すみません。

なかなか更新ペースは戻らないかと思いますし、こんな体たらくを晒してしまっているウラノオクではありますが、どうかよろしくお願いします…。


04.12(18:53)

就職の面接が終わりました。
イケそうです。


04.06(02:50)

正直に言いますが、実は今、某他ジャンル(しかもnot二次元)にこの上なく浮気をしています。

と言うか、テニスに並ぶ勢いで本気になりかけてます。しかも(元から真っ直ぐでは無かった)人生が傾きかけてます。

それに伴い文章を書くペースも落ちているのですが…私は要領が悪い上に容量も大して無いのでどっちかが半端なく熱い!と言う状態になると両方同じようには愛せなくなってしまうんです。とは言えテニスは私の軸ジャンルなので、テニスへの愛は変わってません。ただ、その某他ジャンルが私の中にあり得ないほど抉りこんできていると言うだけで…。

そんな訳ですので、もしかしたらしばらく更新を見合わせることになるかも知れません。お見限り、リンク剥がし、その他はご自由になさって下さい。勿論書き上がったものはサイトに落とします。ただ時間がかかりそう…と言うことでございます。

謙蔵の進み具合が良いのでおそらく次は謙蔵になりそうです。


04.05(18:09)

自動車学校に通っています(唐突)

非常に楽しいです。元々車が好きなので毎日がパラダイスです。非常に楽しいです(二度目)


04.03(02:35)

今日はシミの日ですねー
明日はオカマの日

脈絡無いですスミマセン





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -