ひたや籠り


10.07(18:24)

私の絵のレベル(笑)
水彩出すの面倒くさくて蛍光ペンでぐりぐりしました。特に誰と言う訳じゃないです。





10.06(00:24)

私は盲目にしか人を愛せない人間です。でもね、出てきた問題を咀嚼しきれなくて噛み砕けないままあやふやにするのは好きじゃない。間違ったことが間違ったままで進みだすのも納得できません。
ただ、私はそれでも盲目に愛しながらずっと見つめていられます。間違いに気付いてくれるまで。問題を直視してくれるまで。

大好きだなぁとか愛してるなぁという気持ちは一生盲目のまま持ち続けられますし、私はそれが憎しみや怒りに変わることは無いです。絶対に。だから、「好きすぎたから嫌いになるのも早い」という瞬間的手のひら返しは、正直腹が立ちます。
かつて好きになれた大切な人をボロクソに言ったりズタズタに批判したり、とかいうのは例えその人の過ちが極大だっとしても人として理性が無さすぎる行動だと思います。それは違うだろうよ、と。
気付かせてあげるなら、「それ間違ってるよ、やめたほうがいいよ、気付いてお願い」という言葉で十分じゃないですか。
それを、「それってお門違いだよ?馬鹿なの?人としてどうなの?つーかもう嫌いになったし、まぁ気付いたときにはもう遅いだろうけど?(笑)」こんな風に言う必要がどこにありますか?それこそ人としてのどうなのかと思いますよ。私は。もはやアンチですよ、これじゃ。

盲目に愛する。
私にとっちゃあ例えその気持ちを揺るがすようなことがあっても、裏切りを感じたとしても、愛しさを憎悪にすり替えるようなことは絶対にできません。何があっても好きなまま。けれどそれはがむしゃらになるわけじゃありません。あくまでも盲目。



10.04(21:28)

栗貰いました^ω^





10.04(20:26)

フレンドパークに郷さんが出てるあああ!お風呂上がった瞬間にテンションMAX(笑)彼は正直かっこよすぎます。
私の年代では決して無いんですが小学生の頃から結婚したいおじさまNo.1でした。あぁひろみ…。年齢詐称すぎる…55……。


10.04(00:25)

2012をレンタルしたんですが、想像以上すぎて号泣しました。洋画で泣いたのはかなり久しぶりな気がしますなあ…うん名作です。こういうのを見るとすぐパロディしたくなる(笑)

出てくる男がなかなか皆カッコいいわけですよねー。とにかくゴードンさんが好き。あとエイドリアンの中の人が中井さんでした。イケメン!

やっぱり男は勇ましくあるべきだと思うよ。守るもんが有るか無いかは関係ない。関係無くても強くあるべき。これ重要。
助からないって分かってからの言動が、その人の本質だよね。


09.30(18:06)

やっとサイトへのアクセスを解禁したのは良いんですが、ずっとドキドキし過ぎてて死にそうです^^アイハブアチキンハートです。
ちとくらが一番多かったので何となくちとくらランキング様に入ってみました……お世話になります!ご期待に添えるようなちとくらが無くて本当ごめんなさい…(笑)

明日で地獄の考査が終わるので、週末はなんか書きたいです。とりあえず明日…!頑張りむす。ます。


09.28(04:19)

母の靴の箱に何かが舞い降りていた件について。





09.23(18:58)

部屋を整理していたら懐かしのバトンが出てきました。
小学生の…ときでしたかね。今でも扱えることは扱えるんですが、どうにも恥ずかしい…その上場所が無い(笑)
思い出は思い出のままで!





09.19(19:36)

食べ放題中。
母の胃袋ブラックホール…。





09.18(02:39)

やっとこさフリーな時間が取れたので購入してからずっと手付かずだったドリライを途中までですけど鑑賞しました(^ω^*)!

とにかく幸仁!

増田くんとマサくんが同じ画面に……!マサくんが増田くんの回りで踊って……!仁王くんが幸村を「神の子!」って自慢する感じ…紛れもなく至高……!余りの感動に号泣した私乙すぎる(笑)
泣きながら床を転がり回りすぎて人間モップ状態のおむすである。残念過ぎて言葉にできない。マサくんの可愛さと増田くんのイケメンぶりに萌えましたご馳走様でした。マサくん可愛い…不二怖い。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -