ひたや籠り


09.12(18:49)

母の買い物に付き合わされる休日。悪くはない。けど私も歳だから…疲れます。まだ18だけど。若年寄とは私のことです。
連載進みません。頑張ろう。書き途中の幸仁が完成したらランキング入ろう。





08.29(05:21)

忙しさにかまけて全く何もしていません。早速放置臭が漂ってきました。うあああちくしょおおおお!アイアムア駄目人間!

連載が一話しか仕上がってません。いっそ悲しい。頑張ろう…。TVXQの曲聴きながら。


08.16(02:22)

昨日ゲーム屋さんでバサラ3の試しプレイをしたんですが、幸村の馬の乗り方にガチで吹いてしまい周りの順番待ちの子供さん方に変な目で見られました。聞いた話では伊達もオカしいらしいですね。お金と時間があれば買いたいです。


08.14(19:44)

作ってみました。
エクスタシ。
伸ばし棒……。





08.14(19:15)

3年ぶりくらいにエアコンを掃除しました(…)自分の無精ぶりに本気で呆れます。

連載少しだけ進みました。やっぱり長い話は凝れるので楽しい!


08.13(11:48)

台風が過ぎ去っていきました。案外暑くならなかったので助かった。
そして連載が早くも行き詰まった(笑)特殊設定が故の難しさです。


08.12(15:12)

スーパーに寄ってチー鱈買いました。ヒデ(※ミュキャス)さんの好物。おむすの大好物でもある。青森は現在豪雨です。





08.12(09:12)

お盆前に親族が亡くなるのは久しぶりのことです。
昨日火葬と通夜が終わったので、今日は葬式。
遠いとは言え親戚なので凄く悲しい気持ちで今休憩してます。
女手が足りないのでこき使われています(むしろこき使われに来たようなものなので)。


08.10(16:20)

短編更新。

書き溜めたものを一気に載せました。こう見ると一つも幸仁が無いという(笑)
途中まで書いたのならたくさんあるんだけどなあ…。難しいっす。


| next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -