ひたや籠り


10.23(14:19)

夜までに何か更新したいな…
前の落書きに色塗りました。





10.21(02:20)

乾と白石
→(ドリンク共同開発部)
知念と千歳
→(長身の悩み共有)
→(南の妖精組)
跡部と仁王
→(同身長同体重)
→(同チャームポイント)

どうにか絡ませたい。



10.20(00:35)

下手くそですが
仁王くん(笑)





10.17(15:16)

・ハロウィンネタ
・秋ネタ
・幸仁←赤也
・幸村←仁王←丸井
・メモリー
・ちとくら♀

来週中には上げちゃいたい。


10.15(20:14)

今日はカイジですね。
ざわ…ざわ…。
利根川たのしみ。


10.14(22:36)

帰省してきた兄のお土産。
財前くんゴメンね。
頂きます。





10.13(00:34)

父が風邪を引きました。
偶然にも昨日は父の誕生日だったので、どうやら私は己の風邪菌をプレゼントfor父してしまったようです。笑えない。しかも私はまだ治ってない。

パパごめーん。


10.12(10:46)

どこで頂いてきたのかは定かでは無いんですが風邪を引きました。菌に侵されています。どうせ侵されるなら仁王くんに侵されたい。発言が危なくなっているのは風邪のせいです。なんか平日に布団に居ると酷い罪悪感を覚えるんですが私だけでしょうか……。

幸村くんに看病されたい……。




うん。ご飯作ろう。


10.10(23:18)

幸仁←赤也と言いつつ何故か真田+仁王を更新してしまいました。すいません有言不実行なおむすです。

今、某ホテルに居ます。
明日学校の下見に行きます。





10.10(01:15)

次の更新は幸仁←赤也になりそうです。試験的に書いてみたら思いの外さらさらと書けたので!ただし結構長いので……正直短編なんてもんじゃないです(笑)

連載も早いところあげちゃいたいんですがいかんせん時間が無い。日曜も月曜も忙しい!勉強してないのに!なんでですか?誰か私を目覚めさせて下さい。

まぁでも出先にパソコン持ってって書いてこようかなと思ってるので、来週中には今やってる連載をそれぞれ進められそうです。サミットもやっと核心に触れます。ちとくら♀は多分新キャラ。メモリーは……うん(笑)


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -