ひたや籠り


11.14(01:44)

絵ばかり描いててすみません…。文章を書けない腹いせかのように絵を描いてしまう。早くテスト終われ…。





11.12(01:11)

歌う白石くん
(ウィンターver.)笑





11.09(00:44)

スクエアを読んで
みなぎりました。





11.07(21:48)

仁蔵ボツった…


11.07(03:12)

もうすぐ小春ちゃんの誕生日ですね。ジャッカル誕は華麗にスルーしてしまったので…何かできたらいいな…と思いつつきっと多分何もできない。
コンビニでケーキくらいは買いたいです。小春姐さん大好き。

明日(というか今日)は家に一人ぼっちなので、朝から色々と忙しくなりそうです(家事的な意味で)。パソコンに向かいたいなー…連載書きたい。サミットもちとくら♀も書きたい。ネタはあがってるのに!

とりあえず寝なきゃ。
勉強疲れました。





11.04(04:10)

しっかりする!
ちゃんとやる!
元気を出す!

三原則。


10.30(20:26)

仁王アルバムを記念して……ってわけでもないですけど(笑)、母と焼肉に来ました〜





10.29(20:14)

激 震


仁王くんおめでとう…!


10.29(02:11)

もうすぐ11月ですね。
季節の変わり目ですので皆さん体調には一層気を付けてくださいませ。おむすの二の舞になりますからね。
あったかくしてお腹をぬくぬくにして寝ましょう。

仁王くんはこの寒い中どう凌いでいるんですかね…あ、でも寒いのってまだ東北だけ?神奈川はまだそうでもないのかな?

仁王くんあったかくして寝てね(届くことの無い私信)


10.26(03:36)

殴り描き幸仁





|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -