徳川家康**
粘り強いたぬき。最後に勝つためにはなんでもする。腹黒いとか悪者だとかの扱いはもう慣れっこ。







豊臣秀吉**

お人好しな天下人。楽しいことが大好きでいつも明るいが、一旦機嫌を損ねるとめちゃくちゃ怖い。





内藤如安**
小西の家臣でキリシタン。意外と国際派で中国語が得意。心配性でいつも世話を焼きすぎる。








鍋島直茂**
控えめだけど男前な性格。龍造寺の家臣から一大名になったけど正直龍造寺以外あまり興味がない。







福島正則**
猪武者だけどけっこう繊細な性格。お酒で何度も失敗してるけどそれでも飲むのはやめられない。







古田織部**
利休七哲の一人。既存にとらわれない個性的なものが好き。茶器のことになると話が止まらない。







細川興秋**
忠興の次男。びっくりするほど昔から報われない。全然素直じゃない。見た目は父似。









細川興元**
幽斎の次男で忠興の弟。何でもできる父兄が自慢でもありコンプレックス。結構おっちょこちょい。







細川忠興**
文化人で利休七哲の一人。感情の起伏がとっても激しいが性根は優しい。ガラシャが大好き。







細川忠隆**
忠興の長男だったが廃嫡される。人の機嫌を伺いすぎて優柔不断ぎみ。見た目は少しおじいちゃん似。









<< > >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -