斎藤道三**
濃姫の父。美濃のマムシ。油売る前は僧侶やってた。自分の息子よりも娘と娘婿がだいすき。








真田幸村**
常に謎の自信に溢れている。長いこと浪人生活を送っていたからか世間に対して少し偏屈的。







立花道雪**
ぎんちよの父。とにかく強い。何かと教育熱心で指導するので毎日大忙し。









高橋紹運**
宗茂の実父。普段と戦時の機嫌の差がすごい。道雪を尊敬してる。







高山右近**

日本を代表するキリシタン。意外と過激派。お茶とキリスト教の話題になると人が変わる。








立花宗茂
人たらしな爽やか貴公子気質。けっこう天然。?千代とは衝突しつつまあまあ仲良くやってるつもり。





立花ぎん千代**

立花道雪の娘で立花宗茂の正室。男よりも男前だけどとっても繊細。素直になれない意地っ張り。







伊達政宗**

世渡り上手で風流なものが好き。ちょっと変なところもあるけど憎めない性格。料理が得意。







長宗我部盛親**
長宗我部元親の四男。本音をさらけ出すことが苦手。他の大坂五人衆と比べて少し引っ込み思案。







藤堂高虎**
自分の立身出世のためには手段を択ばない世渡り上手。尊敬する人は秀長様。お城とお餅が大好き。








<< > >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -