細川忠利**
忠興の三男。病弱だけどしっかり者で人当たりはめちゃくちゃ良いよくできた子。見た目は母似。







細川ガラシャ**
明智光秀の娘で忠興の正室。才色兼備でちょっと頑固。忠興とはなんやかんや仲良くやってる。







細川幽斎**
武芸も文学も芸術もなんでもできるなんでも知ってる文化人。綺麗で価値のあるものが大好き。







松永久秀**
悪事と色事には事欠かない梟雄。人のペース崩すのは大好きだけど自分のペース崩されるのは嫌い。





毛利勝永
幸村の影に隠れがちだけっこう実力派なさわやか好青年。たまに力みすぎて暴走することも。





山中鹿之介**
尼子再興のためにがんばる麒麟児。逆境に負けない逞しい性格なのであって被虐嗜好なわけではない。(本人談)





龍造寺隆信
肥前の熊。疑り深い性格で身内以外の人間はほとんど信じてない。直茂のことを一番頼りにしている。





脇坂安治**
賤ヶ岳七本槍の一人。七本槍で一番年上。水軍として活躍してる。いつもストレスでおなかが痛い。






<< > >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -