織田信長**
己の才能と未来に絶対の自信を抱いている第六天魔王。新しいもの好き。お酒はちょっと苦手。







片桐且元**
賤ヶ岳七本槍の一人。子飼いの中でも年長で、他の子飼いをまとめようと毎日奮闘中。お母さん体質。







加藤清正**

築城治水大好き。良くも悪くも竹を割ったような性格。小西は気にくわないけど一応認めてる。










加藤嘉明**

沈勇の将。表情は乏しいけど感情は豊か。子供扱いされたりなめられるのが嫌い。よく寝る。









蒲生氏郷**
体育会系インテリで利休七哲の一人。兄貴分な性格だけどけっこう大雑把でいい加減な所も。







黒田官兵衛**
秀吉のために働く稀代の軍師。突拍子のないこともたまにやっちゃう。壊滅的に空気が読めない。







黒田長政**
黒田官兵衛の息子。偉大な父と器用な又兵衛の間に挟まれたせいで少し捻くれ者。性根は素直。







小西行長**
人当たりのいい、悪く言えば八方美人な性格。自分のペースを崩されるのが嫌い。清正も嫌い。







小早川秀秋**
昔から報われないことばかりで厭世感がつよい寂しがり屋。裏切り者の悪名だけ先行してるけどいいこ。







後藤又兵衛**
黒田家家臣。尊敬する人は官兵衛。長政はめんどくさい弟みたいだと思ってる。禁煙できたためしがない。








<< > >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -