?? graphic* tw bkm request







0512 環状線を走り抜けて


5月入ったと思えばもうGW終わっちゃってもう中旬じゃないの!どうもお久しぶりです\(^o^)/シュバッ


京都来てから毎週のように名所巡ったり他都道府県行ったりでなかなか充実しております〜まあ金銭面は底辺だけどね!

4月は、東京・原宿/上賀茂神社/下鴨神社/平野神社/二条城/晴明神社/大徳寺/芹沢けい介展(漢字が出ない…)/黒田如水邸跡/京都文化博物館/京都国立博物館に行きました

如水邸跡の町並みに馴染んでる感はもう忍者ものですた…
EZナビとGPS機能ですぐ近くに表示されてるのに全く見つからなくて、なんだよもういい帰る!(`ω´)と思ったら石碑がちまっと。
利休屋敷跡(晴明神社)と如水邸跡が近かったので、この道通りながら屋敷に行ったのかな〜とか妄想してむふむふしてました

あと晴明神社近くにあるケーキ屋さんのシュークリームがむっちゃくちゃ美味しかったです…!おすすめ!




そろそろ唇も二年め突入するのでなにかやりたいなあともそもそ考えてます
始めた当初のイラストとかもうヘボすぎて目当てられんわうわあああ…!でも変に愛着があって、なかなか捨てられないんですよね


とりあえず更新ペースをもうちょっと上げていきたいなと思いまっするー









0330 start to start

版権に一枚更新

-----------------------------

今日から新生活始まりました!寮の部屋でごろんごろんしながら記事を書いております
最初はまあ殺伐とした空気なんだろうな〜と思いきや、逆に意気投合の早いこと!まだ一日めなのに、知り合って一週間くらい経ってるような感じがします
あと、色んな方言がごっちゃになってて面白いです(笑)


しばらくはTwitterもリアタイも更新滞ると思います
新生活を始める方、進級、進学、就職する方もお互い頑張っていきましょうヾ(*・ω・*)ノシ






0322 こうしーん


創作戦国に二枚、音楽に一枚です


画材ほぼ全部進路先に送ったので、3月の更新は多分これで最後です
らくがきはちょこちょこアップします〜(*´ω`*)








0320 シアトリカル


日記書くの久しぶり…!梢ですこんばんは!
最近は友達の見送りと荷造りでぱたぱたしてます
そのわりには荷造りがぜんっぜん進んでないんですが(笑)
昔のものを見つけると、つい思い出にふけっちゃうんですよね〜いけないと分かってるんですが。(゚^o^゚)。


そういえば中学の修学旅行の時持ってきた熊本城のパンフが出てきました

保存用・観賞用なアレで3枚あるのかと思いきや、一番上のパンフが本丸御殿復元後(2008年)で、あとは復元前(2007年)のでした
私は復元前に熊本城行ったので、多分後輩から貰ったんだと思います、必死乙
何気にパンフ内容変わってるんだぜ

それと中学時代の返してない本とか、描きかけのマンガとか、ポエムとか黒歴史がいっぱい出てきてます…あの頃の私厨二すぎて爆発したい


あと一週間くらいで地元出るので思う存分遊びまくります!京都楽しみー!








0309 更新



創作戦国に五枚、版権に二枚です




3月に入ってからは、今日は○○の見送り、明日は◇◇の見送り、明後日は△△と□□の見送り…とほとんど毎日他の都道府県へ渡る友人やクラスメイトの見送りです
きっと一生分見送ってると思う










<< top >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -