?? graphic* tw bkm request







0817 更新

創作戦国に3枚、版権に3枚です〜


さ、最後に更新したのが6月だなんて信じたくないぞ…
トイカメラとかポラロイドやグランジ加工すると、少しだけかっこよく見えるのでついつい加工してしまいます
去年あたりから一気にぐわーって広まった気がする

科学の進歩で日に日にカメラの画質は上がってるというのになんでだろう
一種の退行?懐古現象なんでしょうかねー教えてえろい人








0724 去年よりもずっと暑くなりそうです


近頃ぐんと暑くなってきましたね、いかがお過ごしでしょうか。夏休みに入った方もいるのかな〜、私と代われ!


私はバテてる友達を横目にスウェットで過ごしてます〜そうです夏風邪です。バカがひくアレです。
もうね、どこもかしこもクーラーがんがんで本当嫌になる…教室が24℃とかザラではぁ?って感じです。ゆるせん。寒いのいくない!


夏の独特な雰囲気?空気感?がむちゃくちゃ好きで、気づけば一人でにやにやしながら歩いてたり。
北陸の子なんかは「あああ早く冬来いや冬暑い暑い死ぬ」とか言ってますが、私は地元と比べると今のところ涼しくて快適です〜。空気がむあむあしてるのがちょっと不快だけど。



何より学生の制服姿がキラッキラして見えるから夏好きです。
川辺でイチャイチャしてるカップルはイラァってなるけど、学生カップルだと癒される。汗臭いおっさんは許せないけど、汗臭い部活帰りのDKは許せる。


高校生だった時は社会人や大学生に憧れてたのに、今は高校生に憧れてます。いいなあ高校生。もっかい高校生したい。








0627 更新



創作戦国に一枚、版権に一枚






0609 小西ィィィィイイイイ


先日、堺市博物館の小西行長展に行ってきましたー!(*^▽^*)

元々行長関連の品が少ないこともあって展示品は10点ほどでしたが、それだけでもわたし幸せだったわ…
船の調達や朝鮮出兵の書状、血判書状、着用していたとされる鎧、あと父親繋がりで三成のお父さんの書状もありました〜
何かの書状で「小弥九」って表記がありまして、めっっちゃかわいいじゃねーの小弥九ってなんだ小弥九って!!!!!!萌え殺す気か!!!!!!!!!!
血判書状なんてうっすら血痕が残ってるわ、小西の署名の隣に清正の署名があるわで興奮していいのか感動していいのかよく分からない気持ちになりました
あと鎧がかっこよくてですね〜…軽く一時間は鎧眺めてた気がします


帰るついでに行長ごよみ買って、小西行長屋敷跡も行って来ました
屋敷跡ってなんであんなに街に馴染んでるんでしょうか…如水邸跡のときも全然見つけれなくて、EZナビウォークとGPS機能を駆使してしばらく徘徊して諦めかけたときに背後にあったりね…!


展示されてた行長のパネルが、何回撮っても見事に逆光でした








0525 こっうっしっんっ


創作戦国に一枚です
更新速度が遅くなって申し訳ない;´`






<< top >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -