?? graphic* tw bkm request







1026 こうしん


創作と音楽にそれぞれ二枚ずつ更新しました〜
更新履歴には記載していませんが、落書きのほうもちまちま更新してるので良かったら見てってくださいませ


ハロウィン大好き人間なので、ハロウィンチックになっていく街中を見るとわくわくして堪りません!わっほい!
一年中ハロウィンだったらいいのにな、と考えたりするんですけども、それだと希少価値も無いし、お菓子貰いすぎで肥えちゃうのでやっぱり一年に一回でいいです

手帳をあと2ページめくれば2012年終わっちゃうんだぜ…?時間の流れ速いなあ








1001 更新

創作戦国+3
関ヶ原絵と行長はフリーです
ギリギリ間に合ったぜ…!


関ヶ原のことを考えると色々な考えが浮かんで尽きないです

秋学期から宗教関係の授業をいくつか取っていまして。宗教とは何ぞや神の定義やら宗教は自殺を肯定するのかしないのかetc…その授業を受けるたびに、武術に置き換えてはああだったのかどうなのかと考えて授業内容すっからかんだったり。
そこから当時の武将の人となりとか考えが知れたらいいなあと思ってます。


とりあえず半分読んで止まってる鉄の首枷を読み進めなければ≡┏( ^o^)┛









0927 更新


創作+5、創作戦国+1です
ついったにあげた三味線擬人化と描きためてたものをいくつか。



新学期始まって間もないですが、最近朝晩涼しくてお昼は暑いという天気に順応できず体調が崩れかけてます(´-ω-`)
今も少し風邪気味で、風邪気味+鼻炎+中耳炎のトリプルアタックでしんどいぜ…!

秋は色々楽しい行事が多いし、紅葉もあるのでそれを糧にしてなんとかがんばっていこうと思いますー









0925 荊に逃げ込んだ兎の罠


8月下旬に帰省して、間を置かず合宿行ったらもう9月中旬、ライブで浮かれてたらあと5日で10月ですよ奥さん!時の流れの早さにびびるぜまったく…


最近はもっぱら俳句と短歌ばかり作っておりますー。文芸の秋だからか、コンクールが無茶苦茶おおい!出したいなあと考えてたコンクールが16あって血の涙でそうですウヘェ(↑ω↑)しぬ
後輩ちゃん達が結構がんばってまして、小さい大会で準優勝なんぞしてまして。ナメられたくない一心でせかせか作ってます
忠興も苦手な歌をナメられたくない一心で作ってたのかな〜妄想楽しい


あと関ヶ原絵と、12月に演奏する曲の譜読みやらも並行してやっとるんですが、あんまり進んでなくてどうしたものか…
並行作業はどうも性分に合わないみたいですうおお効率の悪さ;;
関ヶ原絵はいっそ10月1日に合わせようかな〜と考えてたり。なるべく早く描かねばな!シャバドゥビダッチヘンシーン!!(言いたかっただけ)









0828 更新


創作戦国に4枚、全て893パロです

パロものは妄想が色々広がって描いてすごく楽しいです(*´▽`*)
今回は舎弟を誰にするかで描いてる途中に妄想がはかどりました…!またこれは後日落書きのほうで描くかもしれません

描きたい題材が大分溜まってるので、そろそろ消化したい…!版権ももっと増やしたいな〜









<< top >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -