?? graphic* tw bkm request







1215 更新〜


創作に一枚、創作戦国に二枚です〜


多くの方に年賀状企画参加して頂いて、ありがたい限りです…!!正月にちゃんと届くよう善処します、がんばる
企画は20日まで受け付けいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノまだまだ募集中です








1207 嫌いだったあの子の涙


拍手お返事です〜


>11/2 930Nの方
擬人化気に入っていただけて嬉しいです〜!創作は完全に自己満足なのでそう言っていただけると嬉しさと恥ずかしさで涙腺パーンしちゃう///これからもがんばります!

>11/10 tokiさん
そうですお察しの通り輸烏です〜〜仲間!!
音楽カテのゆっけイラの多さはちょっと自分でもびっくりしましたwwしょうがないゆっけがかっこいいんだもの
ほかのイラストも気に入っていただけて嬉しいです、ありがとうございます!

>11/15 SOO5の方
か、かっこいいだって可愛いだって!!
吉継と忠興は結構描きにくくて結構苦戦してるのでそう言っていただけると涙で前が見えないぜ…
拍手ありがとうございました(*^^*)

>11/28 要さん
はじめまして!うおおお琉神マブヤー見てくださったのですね!私はガナシーとハブクラーゲンが大好きです///全作大好きなので全部おすすめしたいところですが、特にターチ(2)が好きです!
これからもがんばります!拍手ありがとうございました!

>12/4 327さん
お手数かけて申し訳ありません…!;;
拍手からの応募でもOKですよ!ご報告ありがとうございました!

>12/6 PCの方
絵柄好みだなんて勿体ないお言葉…!鼻血拭いて鼻血(ティッシュ)
体の心配もしていただいてありがとうございます、ぼちぼちがんばります!


空ポチの方も拍手ありがとうございました!\(*・ω・*)/







1119 美しい嘘をつく君と僕


創作戦国に一枚、版権に一枚です
年賀状企画も受け付けておりますよ!こちらもよろしくお願いします〜


最近布団のヤンデレ化が進行してて、朝起きるのがなかなか大変です…寝る前はあんなに冷たいのに!
お布団はツンデレとヤンデレ両方の属性を兼ね備えてるんじゃないかと思ったり。擬人化したら面白そうですが、如何せん具現化できそうにないので妄想だけにします_(:3」 ∠)_







1112 酔っ払い主義を叩き込む此岸

創作戦国に二枚です
猫ってどうやったらかわいく描けるんですか(震え声)



昨日はポッキー&プリッツの日でしたね!ついったでポッキー公式サイトがギネス記録目指してましたが果たして達成できてるんでしょうか…ちょっと楽しみです

そういえば先日、寮の子からちょっと早い誕プレで湯たんぽと手袋貰いました〜!ありがたい!ありがたい!
最近寒くて朝までちゃんと寝れない日が続いてたので、この湯たんぽのおかげで安眠できそうです(*´ω`)初めて湯たんぽ使うからわくわくします

近づいてくる冬に負けないよう頑張ります…!とりあえずモッズコートほしい!







1106 更新とか日記とか


創作戦国に二枚、音楽に一枚です〜
あとランク1件追加しました。よかったらぽちしてって下さい



31日に寮でハロウィンパーティー、3日に友達と奈良へプチ旅行、4日に学祭&で、なんか凄く忙しかった…!インドア派なもんでへとへとです_(:3」∠)_しかし楽しかった

初めての奈良楽しかったです〜!正倉院展を見に行く予定だったんですが、予想以上の人の多さに諦めました、、、ありゃ休日に行くのはダメだ。来年への教訓にします。代わりに鹿さんといっぱい戯れました。鹿かわいい!



しかし写真取ろうとしたら必ず目線外すっていう。自分の思い通りならないとすぐ拗ねる若手のアイドルか。かわいいから許すけど。


あと興福寺国宝館で沢山の仏像見てきました!金剛力士SUGEEEEE!!千手観音SUGEEEEE!!教科書に載るような、有名な作品が目の前にあるあの感動。とても木から出来てるとは思えない、今にも動き出しそうな位精巧な作品にぽかーんとするしかなく。凄く神々しくも穏やかな雰囲気で、ずっと見ていたくなる時間でした。あと阿修羅像まじイケメン。左斜めからの表情がかっこよい。素敵。
夜は五重塔がライトアップしてました〜




夕飯は近鉄奈良近くのうどん屋さんで食べました〜
巾着きつねうどんといって、特注の揚げにうどんが入ってるのです。発想の勝利。



魚ベースの出汁がむっちゃ効いてて美味しかったです…!うどんももちもちしてるし、食べごたえありました


そんでせんとくん。
せんとくんかわいい。ご利益あるか分かんないけどとりあえず触りまくりました。南無三。











<< top >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -