?? graphic* tw bkm request







0304 君が咲く花の都



3月ですね!
さ って打ったら、一回も入力してないのにケータイの予測変換に三角公園ていうのが出てきてなんのこっちゃです


先日高校を卒業された方おめでとうございます。ということは、私のJKブランドが剥奪されてから1年経ったわけです。恐ろしや時の流れ…
私の卒業式は真夏日でした。卒業生だけブレザー、在校生と親はうちわでぱたぱたしてました。汗びしょびしょで気持ち悪かった…(´ω`)


高校は苦い思い出ばかりでしたが、何やかんや楽しかったです。まあそれも飲み会とかで笑い話のネタとして話せるので、これはこれで中々楽しいですね(しかしJKに戻りたいのも事実)
あと多分私だけですが、大学入ってから腰痛が増えました。一気にガタが来るので、日頃運動してない方はお気をつけて…!


3月は東山のほうで花灯籠というイベントがあるとのことなので友達と計画を練ってます〜京都は年中面白いイベントあるから素敵(`・ω・´)

追記からバトンです!


tsuiki





0227 落ちかけた日差しに溶けた


創作戦国・版権に各2枚
リンクに素敵サイト様3件です




いやあ寒いですね!!!誰に許可取ってこんな寒くしてるんだとジャイアニズム振り回したいね!!
2月が、いや世界がこんなにも寒いなんて思ってなかったです。毎日ゴルゴダの坂を歩いてる気持ちになります。2月過ぎたらあったかくなるかな〜

ここ最近寝ても寝てもすごく眠くて、余裕で18時間睡眠とかしてしまいます。今日も8時間寝ましたがまだまだ寝れる。
南で生まれ育ってるから、寒さに耐性が無くて冬眠モードになってるんでしょうか。あながち間違ってなさそうだから怖い。










0222 こうしーん


創作戦国に一枚、創作に二枚です

ちなみにニャンニャンニャンの日とは関係ないイラストです!今から描くぜ!








0221 拍手レス+雑記



>2/9 iPhoneの方
いつもサイト見てくださってありがとうございます〜!
私なんかのメイキングが参考になってるだなんて嬉しいです!もはや身に余る光栄ですひいい…
創作と版権は創作戦国と比べて余り描くことがないのですが、そう言っていただけるとばんばん増やしていくしかないですね!(単純)
拍手ありがとうございました(*^ω^*)ノシ


>2/16 T002の方
まさか参考にした制服の高校の方がこのサイトを見てくださったとは!!!どっちの高校出身でもないですよ〜高校時代は本島への派遣で見かけるたびガン見してました
応援もありがとうございます…!好みと言っていただけてうれしい限りです///
拍手ありがとうございました!(*・▽・*)


-------------------------------

最近新居にも慣れてきてぼちぼち落ち着いてきました梢ですちょう久しぶり。
寮を出てから寂しいなとか寮戻りたいとはあんまり思いませんが、ふとしたときに寂しくなってちょっと泣いたりしてます。
必ずどこかに同年代の女の子がいて、授業でも寮でも一緒の子がいて、毎日ただいまおかえりいってらっしゃいおやすみって声掛け合ってたのに、今は誰とも顔合わせないことが多いし。
もともと一人行動が好き(というか慣れてる)なので楽しんでる方だとは思うんですがね〜〜やだわ慣れって

あ!あとリアタイのほうで昭和初期の生活って書きましたが、昨日今日で一気に家電ズが届いたので現代的な生活になりました(@^〜^@)やったぜ!!
春休みは結構空いてるので、お絵かきしたり、史跡めぐりとかしたり、ギター弾いたりして過ごしたいです〜それとバイトな。

地元沖縄はもうカンヒザクラが咲いて半袖で過ごせる日が増えてきたそうで、親や地元の友達と連絡取るたび昔の少女マンガみたいに白目ひんむきそうです。早く春カモン!!!!


ふと気づけば二月まだ一回も更新してないので、サイトの更新のほうもしていきたいです。描くペースがのろまなのなんとかしたい。









0131 明日は心も空も素敵な青


イラストのところにメイキング追加
リクエストありがとうございました、そして拙いものですいません、、、


追記からバトンです〜


tsuiki





<< top >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -