?? graphic* tw bkm request







0402 眼覚めても浮世は非道



版権に3枚、創作に2枚です。


更新する際、携帯で撮影→もじまるでファイル縮小→microSDにデータ移動、PCで画像編集という流れを取ってるんですが、今回その途中でmicroSDが反乱起こしてデータ初期化してしまいました……
高校一年から今日にいたるまでのデータが一瞬で消滅しました。3000〜4000枚くらい消えちゃって、諸行無常じゃないけどすっごいむなしいです。メンタル奈落の底です。あとでlineとかついった経由で過去の写真漁ります。



最近は鬼灯の冷徹があついです…!
以前から気になっていたのですが、ここまでツボにクリティカルヒットだとは思いませんでした。
白澤かわいいなにあの神獣!なにげ一話目冒頭からちょろっと登場してるし!鬼灯と行動が丸かぶりなのと、猫好好ちゃんのくだりがすっごい可愛かったですとても白亜紀時代生まれとは思えない…!
たぶんこれからジワジワイラスト増えてくとおもいます。


そして私は明日から新入生勧誘に向けてビラを配る日が続きます。街頭のティッシュ配りのおねえさんなんか目じゃないぜ。








0322 果てはたつた一時先の未来




春休みだし三月はのんびりできるかなあと思っていたら全然そんなことなかった。中旬でやっと落ち着きました梢です(*・ェ・*)げんき!


この一週間で合宿で滋賀へ行ったり、友達と東山の花灯路行ったり、部活の追いコンだったりでへろへろです…別れの季節だからこんなにも予定が詰まってるのかなあ


東山の花灯路は最終日ということもあってか、とてもごった返してました…!東山一帯の建物や道がライトアップされてて、昼間とはまた違った幻想的な風景でした。
春の特別拝観とかもしてましたが、手持ちのお金が殆どなかったのであまり建物内は見れず(´・ω・)来年は行くぞ!


それと、毎年花灯路の時に「狐の嫁入り」という催しをやっているそうで、偶然その場所に遭遇しました!全国色んな所でやってるみたいです。
狐のお面を被った白無垢の女性が人力車に乗って、夜の道を渡る姿は不気味ながら美しかったです…!



八坂〜円山公園あたりをぶらついたあとは清水周辺へ。
清水に立ち寄ったら必ず寄っていた、コロッケ屋さんがいつの間にか無くなっててしょんぼり。でも、その近くにあった焼きもち屋さんの焼きもち&たいやきがすっごく美味しかったです!!かんざし屋さんや手ぬぐい屋さんにも寄ったりしました。
二寧坂あたりは見てもよし、食べてもよしなのでおすすめです。あと夢二ショップとかもありました。


秋や花見の季節に比べるとだいぶ人が少ないので、今の時期は穴場かもです。そして清水坂にある八つ橋の試食がいつも美味しいったらもう…!!チョコ味といちごが美味しかったですおすすめ


各地で梅が咲き誇っているみたいなので、近いうち見に行きたいな!もう桜が咲いてるところもあるみたいですし、春の到来が楽しみです(*´ω`*)春よ来い〜








0314 新しい物も嫌いじゃないけど



創作戦国に二枚、音楽に三枚です



やっと暖かくなってきたー!!やったー!!!と思ったら、今度は花粉と黄砂とPM2.5とやらで…春は受難の季節なのだと思い知らされました。
この世の春が来た、なんて言いますが、この言葉も不釣り合いになってるんですかね。

新年度への楽しみもありますが、今はとりあえず成績を早く開示して欲しくて仕方ありません…単位取れてますように!!










0310 君への熱だけ残して



版権に六枚
TwitterでRT頂いたタグのイラストです


久しぶりに版権描きました〜
いつも創作戦国が熱いのでそっちばかり描いてしまうので、ちょっと新鮮な気持ちでした。
描いててじわじわと版権熱がきたので、もっと!描けたら!いいな!

版権は専らaphとジョジョが熱いです。最近は鬼灯の冷徹が気になってます。白頭巾の子かわいい。









0306 ハクシュレス!



>3/1 ゐ月さま
はじめまして、お褒めの言葉ありがとうございます!!手はあまり得意ではないですが、描くのは大好きです(*^^*)
これからもっと可愛くかっこよく描けるよう頑張りますね、拍手ありがとうございました!

>3/2 iphoneの方
いつもサイトを見てくださってありがとうございます!絵柄が好きだ、と仰っていただけて嬉しいです///
正直本州の冬がこんなにも寒くて長いとは思ってませんでした…お気遣いの言葉も本当にありがたいです!
拍手ありがとうございました!


拍手のみの方もありがとうございます!



そしてそして、いつの間にか16000ヒット超えていてとてもびっくりしてます、ありがとうございます…!
正直こんなにも沢山サイトに来てくださって、此処まで長く続くとは思ってませんでした。長く運営しているわりには更新頻度も少なく、作品数もあまり多くはないのにそれでもサイトへ来てくださって、本当に感謝してます!!

五月で三年目を迎えますし、この機会にフリリク企画でもしようかと考えております。ある意味三年目の正直です。腰が重すぎますね。
三月中にはフリリク企画の方を立ち上げたいと思っておりますので、よろしければご参加くださいヾ(*・ェ・*)ノシ









<< top >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -