今までの徒然まとめ(非常に長い)
2012/02/16 23:47

このサイトのメインのところに小説以外にもうひとつの項目があることを・・・



はい、見ない方はぶっちゃけ少ないんじゃないでしょうか?
私自身ちゃんと更新してないですし、BASARAとあんまり関係ないですしね。

それで、自己課題と書いていましたが遂にそれの発表がありまして、先日終了いたしました!!

発表、御存じの方は御存じのとおり、私は長宗我部氏についてしておりました。
そしたら、高知出身の先生方の受けが良かったです。
BASARA等の姿も出しましたが、非難も受けず、無事終わりましたー


最後の提案のところで言えなかったところを出させていただきますが・・・

”皆さん、長宗我部を大河に出す協力をしてください!
 今様々なメディアのおかげで長宗我部の知名度があがっています!
 しかし、その反面ゲーム等の姿を史実とごっちゃにしてしまう方がいるのが現実となっています・・・
 だから!こんな状況にいる今こそ!
 長宗我部を大河ドラマに出しませんか!?
 大河ドラマに長宗我部を!!
 承諾証明書にサインしてください!!!”


私も高知行った時に書いてきましたが、皆さんもご協力お願いします!






しばらく更新できませんですいませんでした。
テストがあったため、その期間で勉強してました。
結果は・・・もちろn悪いはずですが;

これからも頑張って更新していこうとおもいますのでよろしくお願いします!



今日は神戸で復興支援コンサートがありました。
地震から一年が経とうとしているのですね。


長いみちのりが続いているのではないかと思います。
それでも、一日でも早い復興をお祈りしております。
私は遠くの地にはおりますが、何かできることはしていきたい限りだと思っております。



もう春ですねー。
他の人はもう休暇入ったりしてるかもしれませんが、私はまあ一応学生の部類に入る人間なので春季休暇はあるんですねー。
それでも、休みは4月からちょこっと・・・どういうことだ!!

普通長期休暇だろうが!!
・・・ああ、小学生とか中学生とか高校生とか見てたら遊んだりしてて楽しそうだなーとか思いつつ、休みがない。
すごく切ないですよ。
体調も悪いうえに花粉症キタコレ!!
もう春だと言っても私に春が来る訳でもないし・・・。

誰か私に休みをください。
一日ネトゲに入り浸れる時間をください。
結局リライト一切やってないですよう。


ああ、長曾我部君とか知り合えたらそんなもんいくらでも我慢できるのに。
だから、神様。
課題を失くすか、元親を召喚するかどちらかにしてください!!




もう一万hitということでありがとうございます!
こんな私のサイトなのに一万も。
もう嬉しすぎて涙が出そうです。

これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。



久々に書いてる気がします。
皆様お久しぶりです。
四月に入ってから忙しくなりまして、いつの間にか五月ですね。
早いものです。

四月は本当にいろいろありました。
嬉しいことも残念だったことも。

残念なことは、大好きな人の手の痺れがもう治らないと診断受けてしまったことです。
ですから、もしこの記事を読んだ方で再生医療に携わっている方ぜひ頑張ってください。
私は全力で応援します。
医療に奇跡の花を咲かせてください。


そして、個人的なものですが。
明日私ソロ歌っちゃいます。
まあ、基本合唱なんですけどね;
それでもほんと音痴なのでやばいです、危機です・・・(;w;)
音痴の治し方を教えてくだされ、おやかたさばあああああああああああああ・・・な状態なうです

今日は明日の為に早く寝ます、
おやすみなさい


五月もいろいろあると思いますがご自愛のほどをー。



もう昨日から管理人はどうかなってます!

昨日朝昼から検定あったので凄く真面目に勉強してました。
というか、それまで全然してませんでした☆
所謂ノー勉貫いてました笑

忙しかったからですね・・・。

それでまあ言っちゃうと秘書検定受けてきましたよ!

そしたら時間が結構あまりまして・・・
イラストがあったんですね、問題の

それに吹き出し書き出して
うおおおおおおおおおおおおおっほおおおおおおい!
とかなってひたすら落書きと・・・。

もうほんと馬鹿なんですね。
コーヒーカップの下に置くやつ名称わからなくてコーヒー皿って書きましたからね。
馬鹿なんです。

あれ名前なんですかね?
茶卓ならわかったのに・・・。


そして今日休みという訳でうおおおい!という感じでテンションおかしいですね。
あれですかね。
昨日家康という人がいるんですけど。
あのBASARAの方じゃなくて名前が同じだけの人ですね。
その人奥さんいるって聞いて。

いいいいえええええやああああああすうううううううう、みたいになってました。

明日からまともに家康さん見れる自信がないです。
というか家康って言う名前だったらもうちょい太ろうぜってノリですね。



そんな訳で明日から早起きもできるのか、おい!ってかんじの馬鹿な管理人でした〜☆





最近恋してないですよー
って何回言ってるんでしょうね笑

去年から進歩無しですよ
元親さんラブが更に上がってますよ

2年前ぐらいにちらっと薄桜鬼にはまりまして・・・
まあ結局は二次元ですね、私婚期大丈夫かっていう
貰い手があるのか心配なところです汗

それで一君とかちー様にはまったんですが
まあ元親さん戻ってきまして
それで最近鳥さんの声が声があああああああああ、ってなってます
鳥インフル再発ですよ


そんなこんなで私の過去のキャラで好きになった人たちとか見直してみるとですね
・・・一君細いし168pだし、アニキガチムチだし180代だしとか思ってなかなか共通点が見つからなかったんですけど
よくよく考えてみるとですね

左!
左でした!
左に何かしらある人が好きっぽいです笑!!

アニキは左目眼帯だし
一君左利きで荒ぶってらっしゃるし

そうですか・・・、まあそういう訳にはいかないんですけどね

ということでとりあえず年上が欲しいです!!!!
元親先生とか、学校生活に夢見るとかいいから社会人でくださいな!!!!


とりあえず乙女ゲームにはまろうとしているなうです
今日買ったけど間違って本編じゃないのだし、最近忙しいし夏季休業もろくにない身分なので結局は積みゲー化しそうな今日このごろでしたー

いやー、それにしても鳥さんもう声が素敵すぎですね
再来なだけにいろいろやばいです
というか一時期何で収まったのか事態が結構謎なんですが・・・





今日は元親の命日でしたね
元親が死んで413年
伏見で最期をとげたようですね

小さいころは姫若子と呼ばれ、
初陣を果たして鬼若子と呼ばれ、
四国統一を夢に野を駆け、
統一までもう少しと思えば夢に破れたり・・・

元親の人生って本当に濃いですよね

でもそんな中で
禁酒令出したかと思えば自分だけお酒飲んでたりと可愛い一面もありますね


そんな元親が大好きです
めっちゃ好きです

ご冥福をお祈り申し上げます
いつまでも人々の心に元親が残りますように







だから大河に出てくれえええええええええええ・・・
っていう感じですね
本気で出ないかなあ



どうも、皆様。
この前書いたブログのも今月中ではあるんですが今月いろいろありすぎてお久しぶり気分の私です



そんなこんなでタイトル通り管理人に春がやってきました!
世の中わからないもんですね、数か月前には草食系男子が嫌だとか言っていた私が今では草食系男子にきゃーきゃー言ってる始末・・・
世の中不思議なもんです
とっても乙女な友人が言うには理想と現実で好きになる人は全然違うんだとか
確かにアニキにはまだ会ってませんものね

断然肉食派よ!!な皆様
草食系も捨てたものじゃありませんよ
草食系男子もね・・・いいもんですよ
まず第一に優しいですしねー
保養にいいもんです

そんな気分でYUIとか聞いてますよ
恋する乙女まっしぐらです

はい、気付いたかもしれませんがこれはノロケとかそんなものではなくて全くの嘘ですよ〜笑
そんなこんなで〜から嘘です
私はこんなに簡単に恋できたら苦労しませんよ
元親さんよりいい人なんてねえ・・・めったに見つかりませんよ
見つかったら苦労しませんよ

私ではなく友人が恋してますよ
私は恋したら可愛くなれるのかな!!?っていうノリで少し男性にきゃーきゃー言おうという覚悟を決めただけです
ほんと春が来ないです・・・夏ですけどね

皆様はいい青春を送ってください
私の青春なんて部活で終わってましたからねー
あっという間ですからお気を付けください


まだまだ暑いですのでお体にお気をつけてくださいね♪


私気付くの遅かったんですが、次の舞バサは瀬戸内ですね!
完全にキャストで長曾我部元親、毛利元就が筆頭になってましたよ!!


そして、なんと今回最後が大阪だということで。
もう私ひゃっほいしてますよ。

今回は意地でも見に行きます!
たとえ大事な試験があっても見に行きます!

あわよくば大千秋楽をこの目で見届けてやります!!


普段高知に生まれたかったとか住みたいとか嘆いてる私ですが、今回につきましては近畿圏に住めて幸せだと思います。
まあまず瀬戸内に面してますからひゃっほいですね。

何はともあれ瀬戸内主役です!!
二次元限定だとか始めは思ってましたが今ではすっかり舞バサ大好きです。


この目で瀬戸内を全力で愛でてまいります!!!!





いつの間にか9月ですね
本当にいつの間にか時間が流れてたって感じでしたね…私だけですかね笑
 
そして今日は関ヶ原の日ですね
今日はずっと窓の外を見ながらいろんな人たちの事想ってましたよ

秋になると歳をまた取っちゃうので嫌なもんです(・ω・;)
精神年齢たぶんもうちょっと若いと思うんですけどね
ちなみにまだ小さい弟に「お姉ちゃんは14歳なんだよ〜」とか言い張ってます
永遠の14歳希望です爆

『夏草の賦』かどうかは忘れましたけど、元親の嫁さん14歳で入ってましたからね
何でしたっけ、作品・・・
よく覚えていませんが小説です
長宗我部好きで、正室の方も好きっていう方にはおすすめですよ!
嫉妬しちゃいそうな人は正室のところを自分で置き換えてください、完全焼却できますね☆←



そんなことはよくてですね。
もうちょっとでこのサイトも一周年なんです!!
こんな私が一年持ちましたのも、読んでくださる皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!


知っておられる方もいらっしゃいますと思いますがただいまアンケートとっていますので、ぜひぜひご参加お願いいたします!!

今回デレをメインに執筆です(^^)



季節の変わり目ですのでご自愛ください♪



そういや、私は舞バサ大千秋楽は駄目でした
大千秋楽を生で見に行く方はその目に焼き付けておいてくださいね、私の分まで楽しんでください
大千秋楽外れた私は17日参陣です、元親風にすると進撃です☆




おかげ様でこのサイトも一周年迎えることができました!

こんなサイトなのにわざわざ足を運んでいただいて、読んでいただけて本当に嬉しいです(*^ω^*)
いつもありがとうございます!!

文章グダグダ&運営ちゃんとできていない…なんてこともたくさんでご迷惑かけてしまったと思います
指摘くださった方本当に助かりました、ありがとうございました♪
これからもご迷惑を掛けることがあると思いますが精一杯頑張ってまいります

こんなサイトなのに和む〜、好き〜、頑張れ〜等感想くださる方本当に本当にありがとうございます♪
心の底からの声にならない叫びがこみあげてきましたよ、そりゃ
小躍りしてたもんですからね!!

元親さん大好きだぜ☆みたいなもの……そりゃ増えていきますよ!
これからもお付き合いいただけたらなと思います

よろしくお願いします!!


私もまた歳喰っちゃいました
本日誕生日でした☆

まあ年喰っても自称永遠の14歳ですからね
何故14歳かと言いますと口に出すのははばかられますからミッフィーです、うふふ
元親クラスタだ、とだけ言っておきましょうかね笑


それで誕生日という訳でしたが本日は朝から大学召集でした・・・
日曜日なめんな!
誕生日なめんな!
と、そんな感じで私はふおおおおおってちょっぴりむっとしてたらなんか今日運が悪かったです

ちなみに友人の傘が刺さったりしました、うふ
あれですね、兼続風に言うと
『誕生日なのにさされたあああああああ』
みたいな

もちろん実際に言いましたよ←



今日いろんな人に祝ってもらえて私は幸せ者です
元親からのメール来ましたからね、誰がくれたのか不明ですよ
アドレスに瀬戸内わざわざ入れてくれましたからね
ということで元親さんとかいう人とメル友ですよwww


とりあえず断言しておきます
永遠の14歳とか言って歳は取るけれど・・・

元親の愛が薄れることはないのです!!!



見に行きましたよ、瀬戸内響嵐!!

凄かったです!!
本当言葉にできないぐらいすごかったです!!
アンケでも書き尽くせなくて結局裏行きましたからね笑
是非も無しです笑

とにかく勿論キャストの方もアンサンブルの方もスタッフの方も
そして西田さんも素晴らしいんですね
私はじめからずっと号泣してましたから
※実話です

そしてマオくん若かった!
21歳はやっぱり若いー
立派にアニキを演じてました

そして3の舞台からの出ていらっしゃるコニーが可愛らしいんですよね
見目麗しいです!


語りつくせないのでこれぐらいにしときます^^
できたら次も瀬戸内出てほしいなーなんて思ったりしました!!




本日は朝からホールに行って参りました
もちろんめちゃくちゃ嫌がってましたけど遅刻はしてません(・ω・′)
…普通の事ですね、はい……

今日は結構踏んだり蹴ったりでした
朝まだ良かったですよ
それでリハに入って、歌ったりしにいったんですね
リハの時はまあマイクあったのでソロちょっとだし頑張れるぜほっほい、みたいな感じでした←
そしたらまさかのリハ終わった後にマイクなしで、マイクから離れたところの床をぽんぽんされたまさかのですよ、まさかのマイクなしです
その後リハなかったですから本番ぶっつけです、いくら知り合いばっかのところと言ってもキャパ数1000越えてたらしいっす笑
まあなんだかんだで終わって帰ってから親が、「あんた足太いなー」でしたよ!?
人前に出るの苦手なのに出されて足太いって言われて何かとショボンな状態です…

そんな訳でちゃんと走りに行こうかと思います
最近運動不足だしね…
ぶっちゃけ体力も落ちてきたのでアニキの歳になるまでにもうちょいシュッとなるまでがんばるです笑


そういや最近舞バサの影響で
『右向け――…アニキイイイイイ!!』
みたいなのばっかやってます☆←

私は元気にやっています




もう最近忙しすぎていろいろ大変なことになってます
いや、まだ学生の身分なんで世の中にはたくさん私より忙しい人いるに決まっているんですけどね←

まさかのオフの平日はクリスマスまではさんざんですよ☆
という訳で結果的にクリスマスに甘い時間…なんてもんはないのですよ、うふっ
まあまずそんな相手はいないんですけれども
これからの未来に期待しますね


そして今月12日は信親の命日、
そして我らがアニキ長曾我部元親の声石野竜三さんの誕生日でしたね

なんだが複雑な気分になってたりもしていましたが私としてはとりあえずどちらも生きてきた、生きて歳を重ねたということが誇りに思うことであると考えテンションをあげようと頑張っておりました
お二人とも本当大好きですね
信親みたいな子供が欲しい管理人です


今月はあと家康の誕生日もありますからね、最後まで突っ走りますよ!!!!



今日神戸で雪降ってましたー!!
犬と凄いはしゃいでおりましたー

もう冬休み入ってる学生の身分のものなんですけど…
まあ休みは言ってもちょっと忙しくなってましたが;
課題で泣きそうです
休みは休むためにあるのではないでしょうか

まあ言ってても仕方ないんですけどね(・(仝)・)

論文をある程度仕上げろとか言われましても
この度のプロジェクトのなんですけどね
調査十分にできてるわけでもないですし、協力してもらったの文学部さんしかいないですし

前年に引き続き、本当小学生の自由研究に負けてます☆
どうも冬休みに入りましてさらにやる気が起こってない状況です☆

ひどさといえば…
外に出るのは犬の散歩ぐらい、という感じです
しかも服をちゃんと着てないです笑
ダメですね(^_^;)
はしたなく過ごしてますよ

そんなわけで年越しまで私大丈夫か、わからないもんですけど
友人が海外行ってるんですけど心底羨ましく思っております

とりあえず元親への愛で頑張って生きております
これからも生きます
といっても年があければとんでもなく怖いことが待ち受けている私です

あと休みのうちに妄想を3割増ぐらいで膨らましていきます(*´д`*)


あ、そういや今日家康誕生日ですね
知ってる家康いますが連絡はしませんよ←



やってまいりました2013年。
私は年越し直前まで英文と向き合ってましたけどね、へへ、へ、へっへ…。゚(゚´Д`゚)゚。
平気なわけないですよ、そりゃ毎年楽しみにしてる大晦日なのに。
課題に追われるなんて…ま、私が悪いんですが

そんなことはどうでもよくてですね
本年度もこの場で言わせてもらいますが

今年もよろしくお願いします
こんな拙いサイトにわざわざ足を運んでくださる皆様のおかげで涙腺が緩くなりました
年のせいとかじゃないです、これは

本年度もお楽しみいただけれるような夢を書けるよう頑張りたいと思います
私の妄想ゆえのいたらぬところはたくさんあると思いますが、って今更ですね←

そんなわけでどうぞ今年もよろしくお願いいたします



本日は親戚のところへ行ってまいりました
いとこ結構でっかいのとちびが分かれているんですが、小学生のちびとかと凄い遊んでおりました笑

いい歳して…なんて考えずに全力で遊んでましたね今日は
まあでも結局は体力がもたないのと、料理がおいしくて食べ過ぎてついていけなかったですけど
おせちの黒豆がとんでもなく美味しかったのです
丹波の黒豆だったそうです…


それで絵とか書いて遊んでたりしたんですが、まあ紙がなくて自分の手にアニキを書いていたりしてましてですね
ちゃっかり無双とか知ってる子にはb/s/rの元親はこんなんだよ―なんて言ったり

あと政宗書いてましたが、今では消えております
アルコール洗浄強いです、すぐに政宗様が薄くなりました(;´Д`)

そんでもって未だにしっかりめに残っているのがアニキです


そんなわけでいろいろ書いてましたら叔母さんに趣味を聞かれました
ちなみにその叔母さん信/長やっていたり…
まあアニオタ?って聞かれて自分の父がいるのに答えられるわけもなく鑑賞とか言ってましたね


その時書いた元親の題が『あ、秀吉来ちゃった』でした
こそっと載せてみます


なんかブログの方で何か書くのは久しぶりな気がします笑
一週間が終わってサイト見たら40000hitということでしてうおおおおおっほおほほほいいいみたいな意味を持たない叫びが出ました
本当にこちらに来てくださる皆様には感謝!感謝です!

さて、本当更新が減ってきて申し訳ないのですが…
私も書きたいネタを書けないとき軽くメモ帳に書いているのですが溜まりすぎて辛いという状況です(゜´Д`゜)
もうお菓子の箱に入れてたんですけど溢れてきそうですもん←
まあメモひどいもので何書いてんだこいつみたいなのもあるんですけど
例を出してみれば…”面白い…おっかねえもんひろっちまったな、はっはっは”………はああ!?という感じです
何も面白くないです、メモに台詞が書いてあるだけというなんとまあ\(^o^)/

まあ他にもシュチュとか書いてあるやつとか、いろいろあるんですけどね

忙しいとかなんというか、時間がなくてですね、半兵衛みたいになっております
あの『僕には時間がないんだ』とかの類。

論文提出期間迫っているんですが私が真面目に調べ物とかしているわけがありません←
下書きよりちょっと上のレベルでいいと言われて油断していましたが、清書のんだということで…
しかも提出できないと上がれないんだとか、そんなこんなでうわあああああああ
でもまあ…徹夜でもしたら間に合いそうなんでまあ大丈夫でしょ←
はい、私は馬鹿です、最近馬鹿って言われてる回数が増えている子はこちらの管理人です☆

もうね、時間ほちぃです
あと元親もほちぃです
もし長曾我部元親を街中で見つけましたら保護しに行きますのでご連絡下さいませ
お待ちしております

…と真顔で言えてしまうぐらいに最近元親が足りていない管理人の呟き(長えよ)でした
皆さん………チカ充しようぜ!!!!!



こんばんは!
皆様お元気でしょうか?
私は最近専ら徹夜しております
夕飯前の仮眠が私の唯一の睡眠時間です
この前書いた半兵衛みたいな笑状態とか言ってた時よりも睡眠時間が取れてません
まあ卒論書いている人とか見て大変ねえとか言ってますけど
・・・いつか卒論が襲いかかってくるのが怖い(ノ_・,)

とっても気分が悪くなったりはしてはおりますが私は元気です
それはもう、先日2月28日に『瀬戸内響嵐』のDVD届きましたから!!
ただまだ忙しくて見れてませんけど・・・
幸い水曜日には時間が取れそうなのでそこまでパッケージだけを見て元気をもらいますぜ!!

舞台見たとはいえ、我が家に瀬戸内がメインのがやってきましたらね!!
ふうう〜どころじゃございませんよ
あえて言葉で表してみるならはふぁあああああああああああjりあんyrhかうlkxをmらふ・・・みたいな
言葉にできません

最近やっぱり本気で元親が降ってきた時の運動エネルギーを計算してしまうぐらいにはチカ充できていませんので寝れるような環境になりましたらばんばん元親を補充したいと思います


さて本日は三吉の日ですので脳内でほっこりしますよ〜(*´∀`*)


はい、やっと休みに入ったかと思われましたがもう日曜日ですね
早いものです・・・

それでももうですね、今週終われば本格的フリーです!!
寝れます!!←超重要www

今週やっと瀬戸内響嵐見れました!!
もうマオチカなんですか、何でかっこいいって思わせてからの可愛さまで見せちゃうんですか!!!!
声凄く素敵でした!
ずっきゅんずっきゅんしてました!!
そして、もうコニナリもなんですか、何で終始あんなに可愛いんですか!!!!
大千秋楽のカーテンコールとか私胸を抑えて直視できなくなりました(真顔)
というか、ずっと泣きっぱなしだったもんで目が痛くてない胸が痛くて何故か脇腹のところが痛くて・・・
三重苦でした(^O^)

とにかく更に瀬戸内が好きになりました
ちなみに弟の面倒を見なきゃならなくてどうせ起きてないといけないし〜、とかいう理由で泣いたら疲れて寝ちゃうとか思って必死に涙こらえていましたが・・・
始まって元親出てきてさっそく泣きそうになりまして、5分30秒ごろには涙が出ているとしっかり確認できました!!
ちなみに舞台じゃ元就様がでてきていたはじめの時点で泣いていましたねー
終始泣きっぱなしでした・・・
本当お隣にいた方には申し訳なかったです、かばんもちょっと踏んじゃいましたし・・・(´・ω・`)

そんなわけで瀬戸内響嵐おすすめです!!


瀬戸内のおかげで幸せになっていました私です
最高に幸せを感じることができておりました

そして今日更に!!!!
もう私この先大丈夫かなと思うぐらいのことが・・・

私音痴なんですがこれでも中学からコーラス部してたんですよ
それで本日神戸にてPFK(PRAY FROM KOBE)という復興支援コンサートに行ってきまして大好きな作曲家の先生を見てまいりました
とっても素敵な方です(*´`*)
昨日から胸キュンが止まっておりませんでした
友人にもちょっと、って言われましたが別に元親がいるのに浮気とかではございません
下心なんて本当に一切ございませんよ
逆に元親にしかふええええ
・・・精一杯の自重です☆

本当私が過去に勢いで書いた『永遠の証』は2011年度の民方の課題曲とその作曲家の方が良寛相聞歌を作曲した曲、二つをイメージして書いたものだったり・・・
ちなみにその方の曲との出会いは中2の冬でした、あれから【自主規制】年です
しみじみするもんです
昔私がもらったサインを書いてくださった楽譜は友人が持ってやがりますので欲しいです

とにかく大好きすぎてもう今でも胸キュンが止まりません
しかも本日の曲二曲のうち一曲が初演だということでふおおおおおってなっておりました
大好きです
昨年は民方の課題曲作ってらしたので大会出たかったです←

そんなこんなで、今週もレポート書いて、論文書いてとちゃっちゃとやったら無事終わりそうです
終わったら卒論で忙しいという知人を内心で笑いに行きます・・・嘘です、そんなの怖くてできません

とりあえずもう一度確認しておきますが、私は作曲家の方大好きですが元親とはまた別の好きです
まあもし片方だけしか助からないと言われてどちらを助けるかって聞かれたら私がいたづらになりの運命にします
下心一切無しも純粋なあこがれですよー
元親にはその分持っている系乙女です!!
ですので!!!!
元親見かけたら私に教えてください!!!!



早いもので東北関東大震災から丸二年が経ちました
神戸で育った身だからなのか本当に今でもその時見た東北のニュースが忘れられません
まだまだ必要なものも足りず大変だと思います
この身では募金などの間接的な支援しかできませんが心より復興を願っております



もう来ちゃいましたね、春が
あったかくてしゃーないです

好きな季節ではあるんですけど、私花粉症で毎日ぐしゃあああとかなって大変面白いことになっております
本当に心の底から花粉症の症状は三成に残滅されるべきだと思います
・・・花粉はいろいろと大事ですからね(ーー;)
本音はお口チャックです☆

さて、というわけで年中鼻炎の私は更に花粉症が重なりましてただいま蓄膿症です
あと大変不愉快な事実なんですが、家系的になりやすいそうで
もう将来的にも鼻に関しては希望が見えませぬっ!

それで薬飲んでいますが、これがまた眠くなる成分がひどくてですね、家に帰ったら爆睡が続く日々です
犬よ、散歩母さんに任せちゃってごめんな。みたいな状況が続いています
大好きなんですけどね、ごめんね状態です

というわけで花粉は元親の身体の一部なんだと阿呆な想像をします
元親が来たから嬉しすぎて体が、主に鼻が反応しているんです
たぶん花粉の時期が過ぎたら元親が実態になって現れるんです
今はその予兆的な感じですね!!!!

はい、幸せですよ!!!!
元親うえーい!!!!

毎度毎度阿呆ですいません

もしもー、元親が本格的に花粉だったらー


以下、元親のセリフ

「俺が来て、はずかしがってんのか?」

「ははっ、くしゃみするときにぐっとくるぜ?」

「ほら、鼻かんでやるから・・・(幼児ですかね)」

「へえ、俺がくっついただけでんな反応しちまうなんて・・・すっかり俺に染まったみてえだな。
 可愛いもんだぜ」

「ちょっ、ちょっと待て!鼻洗いなんかしたら―あっ、くっ、んはっ、だめだって、こ、こらっ」
(※喘ぐ元親も好物な管理人です。
 これでも一応自重をしておりますよ?)

「来年も楽しませてくれよ?」


でもなんだかんだで、症状出ないのが一番ですね、ははっ!



本日で春の陣終わってしまいましたね。
お疲れ様でした!!
行ったクラスタさんだけじゃないですよ?
行かなかったクラスタさんもお疲れに決まってるじゃないですか!!!!
私だってそうなんです←

だってツイッターとかで散々春の陣行く!みたいなとか行った!超よかった!みたいなとか流れてるんですよ!!?
まあ報告はおいしくいただきました(´∀`*)

なんとまあBSR4出るらしいじゃないですか〜。
室町だそうじゃないですか〜。
W幸村がやらかしたそうじゃないですか〜。
・・・今幸村って打った時に幸村精市が変換に出てきて本気で驚きました(^O^)

私はとりあえず元親が出るならいうことは特にないです!出るなら!!
あとBSRのアニメ3期やるにしても元親が出るならいうことは特にないです!出るなら!!
でもねー、舞バサの方元親もっと出すべきですね、ええ、出すべきですとも。
私得です。
私だけじゃないはずですけどね!!!!

そんな訳でとってもドキがムネムネ状態です笑

元親ねー、降ってこーいですねうふふ。
ついでにエイプリルフールなので嘘を一つ。
元親に振られました。プロポーズしたら断られました。あと遠くに行ってしまいました。


はい、また雑談に戻りますが。
7月武将祭ですねー。
キャストさんたくさん出るそうで・・・・・・行けないんだうわあああああ。
春の陣も行けなかったのに(´;ω;`)
あと5月の長宗我部フェスも行けません。

誰かおみやげ話を是非是非ください。
切実な願いです。

友達に会いにいくか、どっかで歌ってます。
それでは長宗我部フェスと武将祭行く方には画面の向こうから羨ましいぜという目線をお送りいたします(^ω^)



最近毎日激しい頭痛がお昼頃に現れています。
どうもです。

薬を飲んでも治らず、寝ても夜になるまで治らず・・・すっごいイライラです。
書きたいのに書けない状態でした(´;ω;`)
まあぶっちゃけ今もそうなんですけどね!!
なんとかなれやっていう話です。

もう頭痛のせいで、2、3日に私が住んでいる地域では地車祭りがあったんですけどね・・・屋台いっぱい並んでたわけですよ。
なのに、寝たきりで何も食べれませんでした、悲しい・・・。
GWそんな調子でしたのでね。
最悪なんのそのでしたよ。
それでもテニプリをばばーっと買ったりしてましたけども。
どうも、にわかです。


そんな訳で日輪のおかげかわかりませんが頭痛がばばーんときたGWでした!
それでも書きます!書きますともたまったネタを!!



皆様お久しぶりでございます!!
本当に一人で勝手に企画しておいて待たせてしまった皆様には本当に申し訳ないです…
……もしも待っていたという方がいらしゃったら泣いて喜びますけども


というのも私本当馬鹿でして、単位も無事に取れるのかtっていうぐらい危ない状態でしてちょくちょく勉強しておりました←
もう本当不器用なんですよね

そんな訳で今のところはなんとか乗り切れたかなー…と信じています!!
信じるものは救われますよね!?


そしてサイトもやっと上げれます(≧∇≦*)

メモで残しすぎてちょくちょくお菓子の箱に溜め込んでいるんですけどいっぱいいっぱいになってますよー、書きたかったですよー
書きますちょんまげー

馬鹿さ上がってても気にしないでください笑


どうも!
一泊二日の高知旅をしてきました!!

二年前にも調べ学習兼観光で行きまして
今回も調べ学習…といいますか、わざわざ専門の方に話を聞いて、さらに観光してまいりましたよ(´`*)

元親のことを聞いてたんですけどね
なんかもう惚れ直しちゃいましたよ
元親今までも好き好き大好きふっふーな状態なのに話聞いてる途中で泣きそうになりましたもの
まあ元親で泣いたことなんて結構ありまげふんげふん

それで二年前にいけなかったところとかまわりました
そして二年前と同じところで迷子になりました(^ω^≡^ω^)
レンタサイクルしたのですが自転車乗れなくての結果です…
でも高知の空気を全力でスーハーしてきたのでよしとしますね!!!!

それで資料館の帰りに観光局?ですかね、そういう方に会ったのですがぜひ頑張って欲しいです
ちなみになかなかのイケメンさんでした
龍馬の話とか聞かれたので帰りに龍馬のグループみたいなののCD買いましたよ笑

私としてはもっと元親あああぁぁぁぁっていって欲しいですけどね!!!!!


それにしても本当にいいとこでした、高知
お勧めします
というかまた落ち着いたら行きたいですね

ひとりたびだったので今度は騒げる人が欲しいと改めて感じた高知旅でした




おひさしぶりです(*´∀`*)

この度一週間ロンドンへ渡ってまいりました!
初英国です!
ろくに英語もできないくせに行ってまいりました!

もう価値観変わるわーとかいう話はよく聞きますが思ってたより実感できました
大きく変わったわけではありませんが笑


また改めて私は日本に住み続けたいという感情が出てきたりしました
英国はとてもいい国でした
優しい人もいっぱいだし、食事もおいしかったし、美人もイケメンも多かったし…
英国旅行はおすすめですね!!

ただ私水でお腹壊したとかはなかったんですが、お肌の調子の方が…察してくださいませ
アウトでした

でも本当ハリーポッターのところに行けましたし
イケメンの上半身裸を見れましたし
熊買えましたし(名前は雅治と、比呂士と、桑井精市郎です)

いろいろ楽しむことができました!!

あと女子ならではの恋バナもいっぱいしましたよ
生憎只今恋人も、好きな人もおらぬ私はちかちゃんちかちゃん言ってました
それで現実世界で元親という人に恋してる風になりました、してますけどね
なので、ちょっとおすすめします
周りが大変だったときに元親さん!
「えっと、22歳で、高知出身でとっても素敵な人!!」
とか言ってたらだいたい通じます
出会いはとか聞かれたら友達に教えてもらってとか…私の場合は真実です

とってもいらぬ情報でした(^ω^)


とりあえず夏目漱石の気持ちがわかった一週間でした






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -