去年はいろいろとお世話になりました!!


更新遅いわ、誤字脱字・・・、つまらんわで何かとご迷惑をお掛けしていたと思います
それでも、今年も精進できるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いします
また、更新など・・・昨年の課題はまだまだ直せそうにはないですが今年も何卒よろしくお願い申し上げます^^


マイペースにのんびりとやっていくと思いますので、ご了承くださいっ;



さて、初夢ですが正月物は1月中目安に書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!!





話は変わりまして、今日は親戚のところへ挨拶に行って参りました
いとことも再会できて楽しゅうございました♪

日常的な話もするんですが、あまり趣味とかの話はせず・・・
何だかんだ言って、知らないことが多いんですよねー笑


この前会った時にボカロの話とかできましてあ”ぁ”っ!!
・・・って感じだったんですけど、今年は一切なしでした

でも、はしゃげて楽しかったです
今年も平和に過ごせたらなー・・・


と、思った矢先
新年早々地震が来ましたね;

幸い私の住む地域は無事だったんですけど結構大きな地震だった故いろいろあったと思います


皆様の一年がいい年となりますよう、心から願っております

今年も何卒よろしくおねがいします





2012/01/01 23:42

お久しぶりでございます。
つい最近、クリスマスがあったところではありますが、皆様如何お過ごしでしょうか?


クリスマスイブ・・・
それなんか、12月の目玉の行事ですよね。


もしかしたら、恋人とともに過ごしてたー・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに、非リア充の私は部活で晩まで大阪でしたよ。
大会があったもので、クリスマス気分♪・・・なんてものありませんでしたから。

あと、夢も合わせて出すつもりでいましたが、予定・・・っていうか、まず時間がなくて出せませんでした;;



それで、クリスマスの話に戻りますが・・・
昨日今日で1日遅いクリスマス会を開きました。


やっぱり、目玉となるのはプレゼント交換でしょうかね?

私が当たったのは、1本のうまい棒を何本かに綺麗に裂くことができるという便利なものです!!
何より、デザインがかわいいっ!!

それ+誕生日プレゼントをもらいましたー((誕生日は10月ですね

プーさんのペンケースに、眼帯(海賊がしているような、もう笑い物ですね)、夢小説書くための専用ノート(・・・;)をくれましたー。

あと、サプライズでアニキのお面で祝ってくれました。
わざわざ、作ってくれたそうです。


ということで、友人には大変感謝しております。


皆様は如何してお過ごしだったでしょうか?


私は個人的にすごく楽しく過ごしてまいりました!!







2011/12/27 23:42

つい最近のことですが、友達に恋バナ的なものをしました。


私に残念ながらネタは無いです。
アンチではないけど、興味は特にないし・・・
アニキのほうがそりゃぁ、かっこいいし←


タイプとか話してたわけです。

私に「まだ恋愛できないの〜?」と、グサリッとくる質問をされちゃいまして・・・

「私、最近の草食系男子はあんま向いてないっていうか・・・恋愛対象にはならないわー」と返しましたところ、「え”−」って本気で驚かれました。


そういう子好きだし、かわいいとか思うこともよくはあるんですけど。
好きになるかっていうのはまた別です。

「じゃあ、普段は大人しいけど、夜になったらー((ryーのは?」

みたいなことを言われたんですよ。
・・・夜て。

んな、破廉恥な・・・。
私はあくまで公共の場では純粋キャラを通してますから。

「うーん、やっぱり男の人を頼りたいかな?」とか言ってみましたけど、何だかんだ言ってアニキが好きなだけなんですけど・・・。


やっぱり、草食系男子はいいもんなんでしょうか?
あと、最近ロールキャベツ男子っていうのがあるみたいですよね。

それは、いったい隠してる意味もあるのか・・・。


まだちゃんとした恋愛もできてないですからね;
何とも言えないのが現状なんですが、やっぱり私はちょっと感性が古いとも言われるのでね・・・仕方ないですね。


だから、いつか恋愛だってできたらいいとは思ってる訳です。
周りにはだんだん恋する人も増えてしまって・・・。



ちなみに、女性が運命の出会いを信じてしまうのはよくあるそうです。
昔は自分の結婚は親が決めていて、会ったらもう結婚となってしまいますから・・・
自分にいい人当たれっ!!

とか思っちゃうんですよね。


日本の女性も大変です!

時代は変わってきたといいますが、まだまだ信じ続けちゃう人だっているんですよね。
これじゃ、私がほんとにかわいそうな子的なポジションですね;





2011/12/16 23:41

今日久々に暇な時間があった・・・ま、買い物ついでだったんですけど、図書館にふらふらと立ち寄りました。

そこで目に入ったのが、恋愛に関する本のコーナー。

私なかなか色恋沙汰に関わられないもんで友人達に「恋できたら皆で計520円あげるわー」・・・とか言われた始末でして。

あと、最近知人が別れてしまったそうなんですがその人に「リア充っていいものなの?」とずかずかと傷口に無神経に入り込んでいくように聞いてしまったところ・・・「いいもんだよ」と言われまして・・・

してみたいなとか、思ったり思わなかったり。

それで、図書館でちょっと読んだりしてたんですけど、男の人の恋愛術みたいなのが置いてありまして。

どうやら、女の人にモテるには女の人を愛して尽くして尽くして・・・ってしなきゃなんないそうです。

大変ですね;;

結局体の手に入れ方とか書いていらっしゃったんですけど、なんか読んでたらなんか・・・・・・ショックウケますよね。

簡単に自分がこうやって落とされていくなはなー、って。

男性も頑張っていらっしゃるのは分かりますけど、そこまで具体例とか示されましたら何にも言えなくなってしまいますね。

それでも、恋愛なんてまともにできてない私が言うことじゃないんですけどね笑

全国のリア充の皆さん、幸せになってください。

駄菓子菓子、非リア充の一部の方もいるということをお見知りおきをーw





2011/12/07 23:40

本日で後期中間考査終わりました!!

つまり、中間終わったので年明けるまでは好き放題!!



ま、なんてことないですよ・・・;

今回いろんな意味で終わったし・・・。

本来受験生の歳なんで勉強しないといけないこともあるんですが、私の場合受験ないのでぶっちゃけあんまり勉強しなくてもいいんですねww


しかし・・・

学生ですから

部活がまだある訳ですね。

しかも、舞台の本番が迫ってきてる、ひゃ〜


そんなこんなで結局は好き放題できないんですね;;


私自身それはそれではいいと思ってたりもするんですが、ちょっと憧れてみたり・・・

とにかくテストが帰ってくるまではのんびりと過ごすつもりですけど。

でも、私は世間にこう言いたいです。



『将来を担う者たちの器は容易には図ることはできない』とっ・・・


・・・・・・言い訳ですね;

そんなこんなで終わる今日この頃でした。





2011/12/06 23:39

今日は高知では・・・秦神社では長宗我部慰霊祭があったようです。
アニキ好きでリアルのほうも好きな私にとってはすごく行きたいものでした。

しかーし、私は瀬戸内を挟んだ本州に住む身、しかも明日は学校ということでいけない始末。ああ無念、って感じです。

本当に出身地が高知っていう方がうらやましいです。

といっても、私自身高知に行った回数は結構少ないんですけど;
今年は研究の関係で長宗我部氏のところを回ったりしてたんで楽しかったんですが、もう6か月ぐらい前の話。
しかも、研究は1年なのでこれからびっちり回れるってことはないかもしれません;;

ああ、でもやっぱり高知に憧れたりしますね。
頑張れば、毎日初陣の像とか雪蹊寺に行ったりできるってことですよね?
うらやましいです。

なんてことを思っていた今日この頃でした。

長宗我部の亡くなったみなさん、安らかにお眠りください。
現、名を継いでいるみなさん、これからも名を絶えないようご健闘心からお祈りしております。
名前本当にかっこいいですよね。
がんばってください!!
私は永遠に応援し続けると思います(笑)!



2011/11/23 23:38

とうとう昨日からBASARA3宴が発売されているようです、おめでとうございます。
残念ながら私は買おうと思っていたのにもかかわらず、…金銭面に余裕がなく買うことは叶いませんでした。

友達が買ったというのでどんなのだった?と聞いてみたところ…
第一声が
「瀬戸内いつのまに結婚してたの!?」
…というもの。
すんごい驚きました。
どうやら、OPで元親と元就が並んで花火を見ているということで。
夫婦に見えたようです((どっちが男だよっ笑!
…はい、すいません。

実際に見てみたのですが…
鶴ちゃーん、かわいい!
あ”ぁ”−、夫婦だ、まじだこれっ!!
ってな感じになってしまいましたよ。

ということで、ご結婚おめでとうございます!

本気愛の方、すいません…;;
なんだかんだいって管理人も愛は強うございますから。

お年玉が出次第、電気屋さん又は古×に駆けつけます。
買うことのできた幸運の皆さん…お幸せに。

2011/11/11 23:37

とうとう昨日からBASARA3宴が発売されているようです、おめでとうございます。
残念ながら私は買おうと思っていたのにもかかわらず、…金銭面に余裕がなく買うことは叶いませんでした。

友達が買ったというのでどんなのだった?と聞いてみたところ…
第一声が
「瀬戸内いつのまに結婚してたの!?」
…というもの。
すんごい驚きました。
どうやら、OPで元親と元就が並んで花火を見ているということで。
夫婦に見えたようです((どっちが男だよっ笑!
…はい、すいません。

実際に見てみたのですが…
鶴ちゃーん、かわいい!
あ”ぁ”−、夫婦だ、まじだこれっ!!
ってな感じになってしまいましたよ。

ということで、ご結婚おめでとうございます!

本気愛の方、すいません…;;
なんだかんだいって管理人も愛は強うございますから。

お年玉が出次第、電気屋さん又は古×に駆けつけます。
買うことのできた幸運の皆さん…お幸せに。

2011/11/11 23:37

今日は誕生日でひとつ歳をとりました。
もうだんだん若若しさがなくなってきましたよ…(泣

悲しくたっていいことはありましたよ!
誕生日ということでサプライズを友人たちがしてくれましたよー
…なんかですね、BASARAの元親風に祝ってくれました


「野郎共、もを言ってみな」
「もうひとつ」
「野郎共、とを言ってみな」
「歳をとっても」
「野郎共、ちを言ってみな」
「親ちゃんへの愛は」
「野郎共、かを言ってみな」
「簡単には終わらねぇ!」

っていうそんな感じで叫びながら祝ってくれました
本当に私は幸せものだと感じた今日この頃でした

ちなみに、周りで見ていた人からはひかれたりしちゃったそうですが(笑
そんなこと関係ないもんですよー

ひとつ歳をとってひとつ夢をあきらめなければならなくて朝は本当に気分が沈んじゃったりもしましたが、今はもう気分爽快です!

歳をとっても自重できないのは変わらないかもしれないです、私は(笑←


2011/10/28 23:37

はじめまして!!

日に日に寒くなってまいりましたね。
さてさて、新しくサイト作りました!

おそらくは私の趣味まっしぐらになることでしょう…

見苦しいところもあるとは思いますが見てくださる方々、よろしくお願いします。
精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。

2011/10/25 21:41


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -