プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

こーめい

うー孔明女かよ…これが一番残念と言うかなんというかである

実は女でした実は男でしたパターンが一番嫌いだからね!まあいいや!!

そんなことより劉備のキャラww
cmnt(0)

りゅうび

今中国です

ピカチュウさ、必死なのは分かるけどカリカリしすぎね
劉備はサッカーのルール知らないのに失格呼ばわりとか…まあ強引だった劉備も劉備だけどちょっとね

と言うか旧雷門中で威達に会えたんですけど死にそうちーたとかもえもえとか幽谷くんとか才次とか!!どんなサプライズだよ所でレオンは?
cmnt(0)

と言うかジャンヌかわいい

良いおっぱいって真っ先に思ったモブはムゲン地獄行き
こんな子が最終的に火炙りにされて川に流されるんだと考えるとものすごく鬱になりますね。深く考えるのはよそう……

名も無き小市民さんに負けて中世フランスに行く所からやり直しです。引き分けでもいいじゃんねー!

て言うかプロトコルオメガ3.0…どことなくドラゴンリンクを思い出すのは髪色や肌色が同じなせいですかね。クオースのバリウスに勝てないよー重いよー
cmnt(0)

名前があるのに名も無き小市民……プッククク

あのお兄さんのテンションなんとかなりませんか

サッカーゲームをしていると思っていたら、ファンタジーRPGをしていた……何を言っているかわからねえと思うがry

霧野がやけに前に出てきますね。ジャンヌに惚れたのか?

信長の時も思ったけどこんなに簡単に歴史上の人物に接触していいんでしょうか。未来人です!って言ったらそれだけで歴史が改変されそうな気がしますけど……まあ良いか!
cmnt(0)

チームA5!!!

なんだあの子達超かわいい

黙々と進めていたら信長とのミキシなんたらに成功しました。藤吉郎が好みで始終ニヤニヤしていましたけど白鹿組との戦闘DFが強制メンバーのおかげで子供ばかりになってしまって苦戦
レベル上げしていないのがいけないんですかね←

気付いたらベータちゃんリストラされてよく分からんスマート君がリーダーに
チームA5も3人に減ってしまった……ザノウ結構すきだったのに

オルカちゃんってベータちゃんと友達だから、ムゲン地獄送りはキツかったんじゃないかなーエイナム達と同じ立場になっちゃいましたね

次はジャンヌダルクです。きなこを仲間にして中世フランスに行ってきます
cmnt(0)


#戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -