プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

優一兄さんマジイケメン

剣城兄弟の最後のサッカーのくだりは切なくなりました

自分がサッカー出来なくなる事を承知で未来を正すなんてイケメンすぎて鼻水出る

cmnt(0)

ん?

試合、すごくやりやすくなっていましたね。化身アームドとかミキシなんたらにはまだついてけてないけどww
リプレイカットが一番嬉しかった

…にしても展開がなかなかに急なのであれ、あれ、ってうちに優一兄さんが仲間になっていました
優一兄さんに協力してくれたのってイシドシュウジ()とか鬼道さんとかなのかなー
cmnt(0)

サッカーに実況は不可欠のものと聞いている

謎の少年アルファにいたぶられてビクンビクンしていたらこれまた謎の少年フェイに助けられましたありがとう

想像より男らしかったフェイくん
クオースくんは想像通り性格が悪そうで安心しました

て言うかなんだかアルファくんって天然なんでしょうか。言うことがいちいちツボなんですが

cmnt(0)

書道部ううううう!?

アニメのテンションがすごく高いですね、すきです

それにしてもみんなして怪訝そうな顔されてるのにめげない天馬くんマジポジティブ

cmnt(0)

ネップウ買いました

相変わらず遅れて新作を買うモブです

ライバルキャラ的には雷鳴だったけどミニイベント的には熱風だったのでこっちをチョイス

初っ端から松風先生で展開が読めない私
夏休み中だったのかいな?

そして雷門中に着いた途端始まる神童オンステージにちょっとだけ笑った

cmnt(0)


#戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -