プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

どっちがどっち

エルドラドとなんたらチルドレン、結局どっちが悪いのかよくわかりません
なんたらチルドレンの黒幕臭がやばい

ついでに言うときなこがスーパー怪しくなってきました
あの誤魔化しかたは怪しい

あっかぐやが仲間になりました!
和服でも原始服でも文句なく来てくれる彼が愛しいです
cmnt(0)

ついさっき起こった悲劇

よーし車田!ど根性バットだ!!

…ん、ちょっと待て、近くにいる選手ってまさか……

霧野ォオオー!!ドカーン←いまここ



cmnt(0)

うほうほ

超スピードで駆け抜けて今白亜紀です

トーブくんは未来の迷い子だったそうです
両親は見つかるのかなー…がんばれアルゴじじい

果てしない無個性パーフェクトカスケイドとの試合に備えてレベル上げ中です
40くらいあれば大丈夫だよね??
cmnt(0)

わしの腹でなんとかしちゃる

孔明と劉備はいいコンビですね、おいしいです
でも二人のミキシトランスはどっちも微妙だったww

今は幕末に来てます
錦とみどりがすさまじいテンションです。あこがれの偉人に会えたらそりゃ嬉しいもんね、分かりますよモブも竹中半兵衛に会ってみたいもんです

龍馬がすさまじいおでぶさんでしたがすごく良い人でした。沖田は想像通りのイケメンでした

ザナークドメインとの対戦で錦と剣城がミキシトランスでどっちもかっこよくなっててry
錦がイケメンすぎて惚れた。とんでもねえ心の広さだ

ところでガンマさんはもうリストラなんですか?1回も活躍してないですが(震え声)
クオースやオルカに会えなくなるのは嫌だよ……エイナム頼むよ、またチームA5活動してくれよ頼むよ
cmnt(0)

no title

このミキシトランスはかっこよくないwww
cmnt(0)


#戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -