プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

no title

ウォードさんは動物好き
ルジクんはゲーマーか何かなのかな?
バハムスはおしゃれ
ザノウは武人気質らしい

アルファが乗り物オタクだったと言う衝撃の事実
ベータちゃんは想像通りスイーツ好きのかわいこちゃんだった

ガンマが分からん…壇上からの写真は偉そうなガンマぴったりだけど、工事用資材って…一体どういうことなの?
cmnt(0)

新作アイス

レイザたんはやっぱりアイスがすきなんだねwww超かわいいんだけど(真顔)

あとオルカたんはやっぱりベータちゃんと幼なじみみたいだね、かわいい

クオースは不良なんです?
cmnt(0)

紫コイン

キャッキャキャッキャ言いながらプロトコルオメガのかわいこちゃん達を引き抜きにいったらまさかのコイン不足で涙が止まらないんですが

クオースが前作に引き続きメニューに関するアイテム要求してきててワロタ。クオースたん何?B級グルメでも巡るの?お出かけ大好きなの?可愛すぎる

さて、ルートクラフト認定証はドロップするかな…
cmnt(0)

ララヤ様あああああああああ

試合が終わってから補正かけましたね焦ってすいませんねうわあああオズロックううううううううう

ララヤ様の説得の仕方が神すぎて涙でてきた。ちょっと俺屍のED思い出したけどな!全部チャラでいいのよ!

エンディングがGOの歴史たどっててうわー本当に最後なんだなあって思って涙がry
EDで感動したの久しぶりだよ。無印とリンクさせた終わり方だったのも良かった
クロノストーンに続きまさか日野にここまでのシナリオが書けるなんてちょっと驚きです←なめ過ぎ

あー楽しかったー…さてこれから忙しいぞ、手始めに白黒馬鹿兄弟でも引き抜きに行くかな!!!
cmnt(0)

サッカーあああああやろうぜえええええええええ

燃える展開が続くがすでにモブの気力は使い果たされている故に素直に感動できん…(白目)

だれか海馬ボーイの心を溶かすような説得しろよ。一方的に許せない!!って弾圧したって相手と同じことしてるだけだろ。サッカー楽しむ前に敵をなんとかしてやれよかわいそうだろ!

あ、勝った後に補正いれるんすか?
cmnt(0)


#戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -