プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

マクシム

マクシームお前そんなキャラだったのか…なんか顔と一致しないw

そのうち30秒で城を崩壊させる変態になりそうで怖いです(白目)




cmnt(0)

ゴォーールw

今更知りましたがエイナムにもボイスついてるんですねwwwwチームA5のリーダーだからか、うわあ俺得←

でもゴール決めた時すっげえバカにしてるような声色で喋るのはやめていただきたい。吹くから
cmnt(0)

雷門vs世宇子

レジェンドゲートやってます

開始からいきなり神々の聖戦流れててうおおおおおおおってなったと思ったらデメテルに4タテされてひいいいいいいいいいってなった

さねきちがヘブンズタイムちゃんと覚えてて感動した。わざわざ技を忘れて仲間にならなくてもいいじゃんさねきち!!そのまま来いよ!!つかさねきちTUEEEEEEEEEE

円堂が化身宿していたのは原作により近づけるためでしょうか。でも初代でグレイトザハンドって使ってたか…?

はやく世宇子ウェアがほしい
cmnt(0)

泣いていいですか

正直な話、金コインよりも紫コインの方が圧倒的に足りないんですがそれは

ストーリーで手に入った分はプロトコルオメガで全て蒸発してしまってフェーダのかわいこちゃんとかイクサルフリートとかほしい子いっぱいいるのにグギギギギ……!
何より世宇子がさねきちとヘルメスとデメテルしか手に入らなかった事が口惜しい。ヘラっちはあ!?
cmnt(0)

しんきりだとかきりやだとか

今回ミキシトランスした姿のキャラは別途で手に入るんですね、ガンマが二人になったりクオースが二人になったりするんですね(驚愕)
神童×霧野とかの表記は誤解を生むなと思ったけどな←

あほみたいに手に入る金コインの使い道はこれか…
cmnt(0)


#戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -