プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記


悲しみのフリーズからかれこれ2回ほどやりなおしていますがフォボスのソウルがマジキチすぎて思うように点が入らない……のでちょっくらwiki覗いてみたらロングシュート打てばソウル使ってこないだかなんだかと書いてありましたのでまたまたまたガンマが大活躍です。もうガンマったら素敵!!スマートすぎ!!!抱いて!!!いややっぱ遠慮しとく

あとよくみたらデイモスもちゃんといたね!ごめん!
cmnt(0)

んん?

天馬のソウルがペガサスに覚醒して瞬木の評価が嫌いから苦手に変わったと思ったら試合が進まなくなった…?画面真っ暗なんですけど

ま、まさか…フリーズ…?え…?嘘でしょ、え?

フ リ ー ズ ?

いやあああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp
cmnt(0)

リュゲルたああああん!!

ガンマとリュゲルが頑張ってます!さっすがリュゲル兄!!

普段使わない子だとどう扱っていいか分からなくてドキドキする。あれ似たような事クロノストーンでも言ってた気がするZO

後信助はでしゃばんな
cmnt(0)

スターゲイザーかっこいい(小並感)

ひえええええええ一気に3点取られたんですけどちょっとこれは笑うしかないふおおおお

イケメン妖精が身を呈してソウルを止めてくれましたがみんな満身創痍ですね

今までの星の選手が仲間になってくれる燃える超展開!そして驚くべき事にバンダには子供がいた!!白黒兄弟がかわいい!!信助はでしゃばんな!
cmnt(0)

no title

シャイニーフェザーかっけえええええ

なんか試合が全力で勝ちにいってるんですけど不穏で仕方が無いですね、ちょっと調子が良すぎると言うか
後半が怖い
cmnt(0)


#戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -