プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

やめたげてよぉ!!

クオースたんのオーバードライブ&リニアドライブ無双でいい調子だった前半から一変、フェイの裏切りにより一気に敗北に向かって行きましたとさ

三国さん虐めが非道すぎてみていられませんでしたよええ、あまりにあんまりだわ……これはまさに外道
cmnt(0)

んお

応援係かと思っていたら初っ端からスタメンじゃまいかオルカたん!!!

クオースザノウまで自由に選べるだなんて贅沢だなあでもレベル42って微妙だなあ!!

三国さんうっかり装備無しで挑んじゃったけど大丈夫だよね?やり直しなんてモブ嫌だよ?
cmnt(0)

no title

で、出た〜今まで戦ってきた敵が実は正しいことをしていましたパターン!!!!

しばらくご無沙汰していましたアルファ達が味方になってくれるそうです
クオースとかオルカとかは??あ…今回は応援…あ…そうですか……
cmnt(0)

ヒィ

パーフェクトカスケイドの化身こえええ

もう化身じゃなくて使徒レベルだよ!!巨神兵だよ!!

それにしてもアーサー王かっけえな
cmnt(0)

no title

幻想世界のフィールドBGMの異様なかっこよさ
と言うかどの世界のBGMも異様にかっこよい

フェイの化身かわいいですね
でもどうしてもキングカズマにみえる
cmnt(0)


#戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -