プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

no title

うおおおお投げキッス!!!!
cmnt(0)

唐突なメモ

ザノウ1番ガウラ4番クオース6番レイザ9番エイナム11番
cmnt(0)

no title

えっ……ちょ、待っ……メティスのアームドこれ、もしかして……

ニ ー ハ イ で す か ?

うわあああそうだったアテナの仲間だからそりゃニーハイだよねうわあああクオースたんがニーハイ(^o^)

精神的屈辱を受けながら黙々とシュートを決めるクオースたんマジ戦士




cmnt(0)

メモメモ

アテナ、メティス、クイーンレディアW、B、ラヴァーズ♀、サイア、ゲルダ、ダッキ、タズマサ、ダラマンガラス、ダラマンローズ、カオス、朱雀、ブリュンヒルデ、アマテラス


今回はかわいい女化身が多くてにやにやしますね!全員かっさらってやる!!
cmnt(0)

エイナムゲットだぜ

チームA5が見事に揃いました
あっ、書くのを忘れていましたがガウラもしっかりゲットしております

エイナムを手に入れるには3.0まで残っていたチームA5メンバーが必要なんですね。妄力をフル活用させてエイナムがレイザ達を好きすぎるって事で良いですね(!?)

後はアルファ達化身使いを攫ってオルカちゃん攫ってそれができたら待ちに待った世宇子の引き抜きに参りましょうね!!ゲヘヘ!!




cmnt(0)


#戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -