プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

ちょ、ま、あ

レジェンドジャパンを倒したと思ったら謎の3人組に異世界に連れて行かれました

ダン戦かな?のキャラと一緒に森を歩いていたらあなざわ君を発見して興奮していたんですけど、それどころじゃなくなりました

ラー様が、いたんだ……

10年の!垣根を越えて!!ラー様が復活なされたんだよおおお!!!クフ達とははぐれちゃったのかな!!!!

それにしてもパッチワークフィールドにいる敵は強いですね、クオースたんが化身出しすぎて枯れそうです
cmnt(0)

no title

磯崎と光良のキズナックスみたとき、これしか思い浮かばなかった。反省はしていない



cmnt(0)

うむ

しろルークとシモンは仲良しでしたか、いやはやおいしいコンビですこと

ザ・ラグーンをミキシアルファ&ミキシクオースで叩き潰したら金の鍵をくれたので金宝箱巡りの旅に出ております

チケットばっかりもらえるんですけどこれは化身集めをして戦いに繰り出せという神のお告げですね、任せてください

手始めにレジェンドジャパンを叩きのめしてきます(フラグ)
cmnt(0)

早く本気を出してくれないかなあ?

うわうわうわ、かわいいかわいすぎる。
自分が劣勢だと調子に乗るなあ!ってキレだすしわがままですね、かわいいです

そういえばクオースたんのサイドワインダーだった場所にデッドフューチャーを上書きしてやりました
近くにいることが多いからか、エイナムとバディを組んでばかりいます、ええ、もちろんおいしくいただいております

そしてザノウはダッキを宿してから輝きが違います
なんていうか、にこにこしてる




cmnt(0)

書道フロンティア

佐久間何言ってんの^^




cmnt(0)


#戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -