プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

レイザちゃんゲットだぜ

着々とチームA5を収集するモブ!
とろけるアイスをほおばってほわーんとなってるレイザを想像したら不覚にも萌えた




cmnt(0)

良し!!!!

クオースたんゲットだぜ!!

おすすめメニューの話題が必要だなんて…よっぽど海の家が気になってたんでしょうか?かわいいです

第一条件にザノウが必要なのもかわいいですね、これで相手には困りませry

次はレイザちゃんです逝ってきます




cmnt(0)

やっと出た〜

ルートクラフト免許証…今回もドロップ率が鬼畜ですね
新スキルを使おうと散々苦労してトレジャーハンター持ちの仲間を集めたのに、その子達がスキルを覚える前にドロップしたという物欲センサーの厭らしさたるや

そしてついにねんがんのハンサムおにいさんをてにいれたぞ!

さて、ザノウの次はクオースたんだああ!!




cmnt(0)

オメガエリーツと対戦5回戦

え……クオースたん…え!?さっきバリウス出した………え!!!!?合体って何!?ポセイドンがクオースたんからドーンって出てきたよ!?

と言うかドロップ品出ないんですけど^^
このままじゃザノウ引き抜けない^^

cmnt(0)

クリアー

やっとの思いでザ・ラグーンを張り倒し無事にクリアしました

途中お猿さんがゴリラになったり音速になったりと散々な目に遭いましたが、天馬の友情パワー無双の前に倒れてくれましたよかった〜

光の早さで駆け抜けた熱風でしたが、正直な話今までのイナズマシリーズで一番面白かったと思ってます
話の筋もきちんとしていたし伏線もちょうど良く、なおかつ全回収してくれましたし

最後敵と共闘するのは燃えましたね、その後のラスボスとの分かち合いもなかなかに感動しました
きなことフェイの会話はちょっと涙出ました
きっと生きてるよ…!

さて、これからプロトコルオメガのかわいこちゃんを引き抜きに逝きます
まってろよチームA5!!!!というかクオースたん!!
cmnt(0)


#戻る
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -