プレイ記
↑new ↓old

ビッグバン買いました
長文と一行文の差が激しいプレイ記

だいぶ無い

ついにラヴァーズ♀をゲットしたのでクオースたんにあげました面白すぎます

ついでにデッドフューチャーもゲットしたのでエイナムに与えてやりました。もちろん相手はクオースです…だってあまりにもコンビを組むことが多かったんだ

アルファとガンマは一人で無双しています。ベータは加入時期がちょっと遅くてスタメンになれてないので監督をしてもらっています

早く化身コインが欲しいです…
cmnt(0)

no title

さねきちがスーパーサイヤ人になったぁあああ!?
cmnt(0)

待ちに待った世宇子戦

なんやこの神曲!!なんやこの神曲!!!!!どこの曲だ!!いつの曲だ!!?

ていうかさねきちヘブンズタイムは!?ヘラっちシュート技は!?メガホークは似合わないよヘラっち!!

相変わらずのさねきちのシーフアイである




cmnt(0)

no title

ラー様ゲットだぜ

太陽の申し子(自称)なのに雨男なんてかわいそうですね、太陽君でも呼んでくれば晴れてくれるでしょうか




cmnt(0)

no title

わーい月風魔伝みたーい!!!
cmnt(0)


#戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -