memo
↑new ↓old

獅子まるちゃんまじ天使2015/12/07


アカンただでさえ聖母のじょろネキが本物のお母様になってしまうやろアカンで(真顔)

何か言いたげに後ろに佇むヤモリに草


cmnt(0)

ぜるむそDLC2015/11/10

お得パックを買いました。追加キャラもアドベンチャーモードも出揃ったので残るはガノンパックとリンクのコスチュームのみですね!!(白目)スカウォリンクで戦いたいんだよぉ……

追記はDLCの感想。まだ黄昏マップとタルミナマップに手出してないので途中まで。くっっっそ長いです


≫追記 cmnt(0)

終焉の剣2015/11/05

ガノンドロフの最終武器である終焉の剣って、中心部にある赤いコアとか、逆さのトライフォースとか、コウモリの羽のような鍔とか、いろいろな部分が魔剣ギラヒムにそっくりなんですよね。違う所と言ったら、ギザギザした刃の部分が終焉の者ないしは封印されし者の鱗になっていて、剣が二対になってる所くらいだし。もしかして終焉の剣って終焉の(者が所持していた)剣って意味なのでは?つまりガノンおじさんが持ってるのはギラヒム自身なんだよ!!!ギラヒムに終焉の者の魔力もしくは終焉の者の生まれ変わりのような存在であるガノンドロフの魔力が融合されて出来た剣なんだよ!!!魔族長たくさん剣召喚出来るし使い手によって剣の形状くらい変えられるだろうし分裂くらいへーきへーき

ガノギラくれ(真顔)


cmnt(0)

ヒム発狂のお知らせ2015/10/13

「マスターが剣に……!?え、マスターが武器になられてしまったら俺はどうすれば、え、俺の存在意義は、え、……えええええ」

どう見てもマイマスターです。本当にry






cmnt(0)

ぎら ひむ2015/10/01

HD画質のギラヒム様に会いたい。そして操作したい。その為だけにゼルダ無双を買いレジェンドモードでリンクがマスターソード手にいれる所までやりました。マスターソード入手イベでファイたんがなんも喋んなかった上に一度も登場しなかったのがモヤモヤする。未来のファイたんなのに!!おかしいやろ!!ファイたん喋らせたってや!!だってこんなにファイたん可愛い!!天使だケロ!!(突然のサルボ化)

ギラヒム様を速攻で解放しようとしてアドベンチャーモードに特攻したけどレジェンドモードクリアしてからじゃないと先に進めないって知ってしょんぼり顔でレジェンドモードに戻ったのは良い思い出としておく(菩薩顔)

やっぱり長くなったからギラヒム様関連は追記で


≫追記 cmnt(0)


#戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -