ぜるむそDLC


レジェンドモードのシア編をやったんですけどシアたんおっぱいおっぱい(感想)ヴァルガってシアに無理矢理洗脳されて従っていたのに、最後命令を無視する時シアの事「あなた」って言うんですよね。シアに従う内にシアの心の闇とか孤独とかに触れて次第に惹かれてしまったのかな?ヴァルガってすごい優しそうだし放っておけなかったんだろうなあ、あとシア強いしさ。シアはシアでラストヴァルガがやられる時すごい動揺してましたよね?(うろ覚え)魔力の使い過ぎでおかしくなってたからだとしてもそれだけじゃない感じがして良い。何が言いたいかって言うとヴァルシア萌え(真顔)だが二人共死んでしまう……なんでや……なんでや……

あとヴィズロ裏切りすぎワロタ
ザントちゃんが可愛かった。マジキチ要素なぞ欠片もなかった。ザントちゃんはかっこいいです!!トワプリやりたい!!(願望)
そしてギラヒム!!ほんのちょっとしか出てこなかったけど既に封印ちゃん復活してたんですね。魔族がスカイロフトに侵攻していたのはシアが時空を捻じ曲げたからなのかな?シア達は封印ちゃんはギラヒムが召喚したって言ってたから時空の歪みかなんかで召喚が可能になったのかな。喚び出すって事は封印ちゃんは既に封印の地にいないって事だと思うしやっぱりスカウォクリア後?となるとファイたんが女神の剣の説明がつかない……と言うかギラヒムも封印ちゃんも存在しない……でも二人共スカウォ道中の記憶あるっぽいし……やっぱり時空の歪みか何かが作用したのだろう。そうしておこう(投げやり)
封印ちゃんがやられてもギラヒムが激昂しなかったのは何故なのかな。シアの中にガノンおじさんが潜伏してるのに気付いたからなのかな。おじさんと気付いてなくても終焉マスターと同等の力を感じてただろうし今は耐え忍ぶ時……って事だったのだろうか。ほんとよく回転する頭だなあ……かっこいい(泣)と考えるとリンクに封印ちゃんがやられた時マジギレしたのはアレかな。スカウォ本編での光景がフラッシュバックしたからなのかな。でも封印ちゃんの復活を喜んでたしなあ……魔力的な意味で後がなかったのかな?どちらにせよ必死で可哀想(泣)ガノンおじさんに喚び出された時は本当に嬉しかっただろうなあ。終焉の者本人ではないけれど、終焉の者の生まれ変わりのような存在にもう一度会えて、仕える事が出来たんだもんな。でもそのガノンおじさんもマスターの時ほどてないにせよすぐにリンク達にやられてしまう……その上ギラヒムはおじさんの最期を見ることなる今度は一緒にすらいられないまま先にやられてしまう……ギラヒムが幸せになるルートは存在しないのかよぉ……(泣)

ぜるむそで一番うれしかったのはギラヒムに仲間が出来た事なんですよね。ひとりぼっちで頑張ってたギラヒムに肩を並べられる?仲間が出来た事が素直に嬉しかった。はいザントちゃんの事です。何となくギラヒムにイジメられてそうだけど喧嘩するほどなんとやらという事で(真顔)ザンギラも美味しいから早くトワプリ以下略

と言うか真ミドナ美しすぎませんか?なにあの人。おっぱい大きいしスリットだし美人だしヤバイだろ。あとめっちゃっょぃ
子供リンクはまごうことなきショタだしチンクルは色々アウトだった。ムジュラもやらなきゃなあ……先に弟に渡された神トラ2かな(白目)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -