ぎら ひむ

ギラヒム様、普段から死ぬほど可愛いしえろいけどHD化して信じられないくらい美しくなっててびっくりしました。きめ細やかな肌に引き締まった肉体でお顔も超美形だしそりゃナルシストにもなるわと納得した。容姿端麗!眉目秀麗!基本的にどの再現率もクオリティ凄まじいけど邂逅ムービーのレロレロの再現率が本当にやばい。コエスタッフゼルダ好きすぎだろいいぞもっとやれ。あと声!ふぅーん♪はぁーん♪はっはぁーん♪みたいな普段の声もえろ可愛いけど特にやばいのがダメージボイスと息切れした時の吐息と攻撃時のァアア"ッ!みたいな声。えろいし格好いい。勝杏里さんやべえな。

そしてギラヒム様、どこにいても平常運転でした。ここまで変わらないのもすげえよ。封印の地での戦闘が可愛すぎてほんとベネ。ギラヒムダンスも踊ってたしちょくちょくスカウォ本編で喋ってた台詞も出てきたからすごいにやにやした。ギラヒム様がシアに黙って従ってたのって扉使って封印ちゃんもといマイマスターを復活させようとしていたからって事なのかな。異世界に来てしまった→それならそれで別の手段を使うまでってなるのが流石だな。剣の精霊だしとんでもなく賢いから応用がきくんだろうな。格好いいぃ……

封印ちゃん倒しちゃった後の激昂の仕方がほんとすき。ぶちギレして口調荒くなるギラヒム様可愛いよ。吹き飛ばされても受け身をとって剣を構えるギラヒム様格好いいよ。鏡に吹き飛ばされた時はリンク何やってんだ勿体ねえ!とか思った(真顔)
つかギラヒム様の表情差分とか無いのかな。少し斜めに頭傾けてうろんな表情をしてるギラヒム様のグラがすごいえろい上に髪が流れて右の顔に落ちてるのがほんと最上級色っぽいからまじスタッフGJなんですけど。ギラヒム様の髪はさらっさら……はぁぁ(末期)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -