memo



2012/09/10

蔵謙補充の為購入した新テニのOVAがあまりにも蔵→←←謙すぎて原稿どころじゃなくなってしまいました。なんだこいつらなんだこいつらイチャイチャしやがって…。今回白石くんの株が上がると同時にハラテツ先輩のイケメン具合に惚れました。かっこいいよぉぉぉぉ




2012/09/04

試作ラミカを一枚作ってみた。

シールでデコってラミカにするとかわいい!っていう情報を元に作成したのですが、使用したイニシャルのシールが分厚かったようで、ちょっと見苦しい出来に。しかも欲張って裏側に謙也くんくっつけたから余計に凸凹。これはちょっと考えなくては…。









2012/09/01

息抜きにラミカの絵描いたら楽しくてたのしくてもうラミカだけ作ってたらいいんじゃね?と思い始めてるこなかです。コピック楽しー。ちょうたのしいいい。

本の方、ちょっと話の構成をやり直さないといけない雰囲気が漂ってきました。問題点としては↓

1.そもそも蔵謙のターンが少なすぎる
2.コマの半分をラブルスが占領
3.話がぐだぐだしすぎている
4.蔵謙以外のCPの方がちらほらする
5.20ページつかってオチがつかない

1と5が本気で死活問題です。エクスタ侍に無駄斬ってもらわないといけないレベルですねわかります。わ、ワカッテンダケドナー。

今、友人宅で観た33分探偵っていうドラマのパロディをぼんやり考えていて、そっちがばっちりまとまったらそっちでもいいかなぁとか。白石の十数年かけての片思いが成就した同棲ネタとか。時間ないのになにをしているのか…。






2012/08/25

元気に仕事してますこなかです。なんか、読み通り熱中症でした(´・ω・`)皆さんはしっかり水分補給してくださいねっ!まぁ私が言うのも、アレですけども…。
昨日は思ってた以上に死にそうな顔して退社していったらしく、皆から「こなかさん今日はもうこれないかと思ったよー」と言われました。それなら休んどけばよかったな、とか思わなくもないそんな土曜日。あとちょっとで帰れるぞー。頑張れ私ー。






2012/08/24

仕事早退しましたこなかです。食品会社でリバースはまずいってことで口を開けないように必死だったんですが、もうそういう問題じゃねーよと帰らしてもらいました。多分熱中症あたりかなぁ、と思いながら、クーラーがんがんの部屋でアクエリアスをガンガン飲んでます。これで駄目なら病院行こう。そうしよう。






prev next


2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年5月
2012年4月


index

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -