memo



2012/10/14

昨日は紫咲ちゃんの家に泊まりに行っていそいそサイト用のイラストを描いていたのですが、なかなか誰を描くかが決まらなくてもだもだしていたのです。そしたらあれです。紫咲ちゃんが「あみだで決めたら?」って言って、そのあみだに従って描いたのが今日の更新分に当たります。(ゆうこはと財ミクは除く)ちょっと新境地すぎて終始首をかしげながら絵を描いてました。紫咲ちゃんチョイスの人選でしたが、まさかこうくるとは、みたいな感じでした^^でもおもしろかったです!次は書き手を増やしてやったらいいと思うよ!





2012/10/11

今日は免許証の書き換えと講習会に行ってきました。講習会が行われた部屋がザ・教室って感じでちょっと新鮮。机に向かうときの眠たさとか、授業中の他人との距離感とか。ちょっと学生気分を味わってきました。ただ、しばらくは遠慮したい眠たさでした。なんであんなに眠いんだ…。



2012/10/09

このサイトいらっしゃってる方はみんな紫咲ちゃんのサイトからいらしているわけで、うちにジロ忍ないよねぇみたいな申し訳なさもなくもなくて。つまり目指せ四天宝寺のランク登録!で、イラストページつくりました。いやテキストサイトで頑張るつもりだったんですが、思った以上に亀更新なんで鞍替えみたいな!感じです。また頑張るぞー。






2012/10/03

破天荒名古屋お疲れさまでした!そしてありがとうございました!台風の影響受けまくりでしたが、とても楽しい1日になりました^^

▽蔵謙本が無料配布になってしまいましたことお詫び申し上げますm(_ _)m ってうちのサイト蔵謙ないから正直どうなん?て話なんですけどね…!続きが書けなくてしまった原稿は随時サイトにあげていきますので、そのときは読んでいただけたらな、と。鉛筆書きの漫画でしたが、貰っていってくれた皆様に感謝でありますっ ><

▽タロットラミカの方、結構好評で嬉しかったです!かわいいって言ってもらえただけで本望で…す…。キャラ単体のラミカのいいところは買っていかれる方の好きなキャラがわかるところですね!立海勢の人気に嫉妬です!

今冷静に原画を見ると急いで描いたせいでジャージのデザインが間違ってたり塗り忘れがあったりでもう見てられないですが、セット購入してくださったときの感動による硬直、ジャッジメント(オジイ)のカードを購入いただいたときの喜びは一生の宝物であります。

お買い物に来てくださった方、スケブ描かせてくださった方、サークルに立ち寄ってくださった方、買い物させてくださったサークル様、本当にありがとうございました!







prev next


2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年5月
2012年4月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -