memo



2012/05/20

仕事終わりましたなう!今日はいつもより力仕事の立ち仕事で、なんか放心状態です。体に力が入らないよう。

あ。話は変わるんですが昨日ですよ昨日!車に乗り込もうとしたらまずキーのボタンが効かなくて。エンジン掛けようとしても、うんともすんともいわなくて朝から業者の人呼んだりで、もう見事に会社遅刻しました/(^O^)\
母が休みだったので会社に送ってもらえたのがせめてもの救いでしたが、最近わたし運悪すぎるし…。

添付はいつか書きたい白石と小春の絡みです。小春は萌え袖の達人だと思う。








2012/05/17
片付けました(><;)

ティッシュをこんなに大量消費することはないでしょうってぐらい使いましたもうやだムカデやだ…!腕に当たる自分の髪に過剰反応しだしてる自分に引き気味ですふへへ。

虫の話ばっかりでもあれですよね、添付はタロットカード風してんほーじ。配色を本物のカードっぽくしてみたんですが地味だからやめた方がいいかなぁとかなんとか。








2012/05/17

帰宅わずで風呂上がりなう。

傘忘れちゃってびたびたになりました。めっちゃ豪雨。いや、自宅がちょっと駐車場から離れているんですよ。だから決死の思いで車を出て猛ダッシュで走って。そしたらカバンのチャックが開いてたみたいで、地面に財布落下して小銭ばらまいてしまいにゃ弁当箱落とすわ最悪ですね…!しかもこの文章打ってたら腕にムカデが、あああああ!わあああああ!枕越しに潰してしまった!片付けたくない…!片付けるけどォォォ!きもいねんんんんん!






2012/05/13

みんとなう!

あっ
洗剤みたいだなんてそんな









2012/05/03

完全版の3巻出ましたね!表紙がおっしーでびっくりしました。最近はジロ忍の話をよく聞くのでアンソロでも出たのかと思いました。ないない。

限定ピンズは仁王くんで、仁王と柳生好きな人には一粒で二度おいしい感じ。で、千歳と小春と財前と銀さんのピンズはいつ発売ですか?





prev next


2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年5月
2012年4月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -