角都おめでとう!
2010/08/15 00:00


永遠といっても91歳はさすがに羨ましくないけどおめでとう!飛段とコンビ組んでくれて本当にありがとう!愛してる!角都ウワァアアアア角都!!(つД`)すき

そしてまさかの豪華企画に参加させて頂きました…(ガクブル)
私みたいなアレが混ざって良いのかすごく不安でしたが、本当に皆さん優しかった!天使!
まだ見てないわって方はトップにあるバナーからどうぞ!
でも素敵な方々と一緒に角都を祝えて本当に幸せでした(*^^*)

ていうか一人浮いてるんですが、お願いだからそっとしておいて下さい。何も言わないで下さい。
でもまああれだ。カラー苦手な人に私は勇気を与えたんじゃないかと思うよ。あんなんでもサイト管理人やれるんだ!ていう勇気を。うんこれで角飛サイト増えるねやったね。そう思わないとウチの角飛かわいそうだからね。


(号泣)


しっかーし!こんな事で落ち込んでる場合じゃない!角飛サイト様回るぞウッフフォ〜!パソコンも携帯も準備バッチリだよ既に涎が止まらないよウッフフォ〜!
自分なんかどーだっていいんだ!
最低\(^O^)/野郎!



もいっちょ祝ってやらァ!



…え?字が汚すぎて読めない?
うん大丈夫、私も読めない。


 
back home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -