めたくそ眠い
2010/08/20 21:55


面白そうだったので雪貴さん宅から奪取してきますた(笑)



看病バトン

〔角都〕が風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。
お願いします。
風邪引きさん→【角都】
看病する人→飛段


・風邪引き【角都】が目の前に。
飛段「そんだけ厚着してんのによく風邪引くよな、ゲハハハ!」
角都「…」

・【角都】の額がうっすら汗ばんでます。
飛段「あー腹イテ、ゲハハ」
角都「…」
飛段「……角都?」

・あなたの前で【角都】がよろけてしまいました。
飛段「…あー、大丈夫かよ?」
角都「…」
飛段「なあ角都!怒んなってェ」

・どこで介抱しよう?
飛段「取りあえずオレの部屋でも行くかァ?」
角都「…」
飛段「ほら、肩貸してやっから」

・【角都】に病人食作ってあげて
飛段「わ、悪ィ、オレ飯とか作れねーんだけど…」
角都「…」

・苦い飲み薬を【角都】が嫌がっています。
飛段「じじいのくせにイヤイヤすんなよ気持ち悪ィな」
角都「…」
飛段「イデデデデデ!指!指折れる折れる折れる!!!」

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
デイダラ「角都風邪なんだってな大丈夫か、うん」
飛段「おうデイダラちゃん。それがよォコイツ薬飲むの嫌がって」
角都「…!!」
デイダラ「…ないみたいだな」
飛段「……」

・【角都】が退屈そうにしています
飛段「あぁジャシン様、どうしてジャシン様はジャシン様なんですか?それはジャシ(ry」
角都「……」

・お風呂はどうしましょうか。
飛段「あー、風呂、つーか身体、拭いてやろうか?」
角都「…」
飛段「脱がしてやるから遠慮すんなって!別にてめーじゃねーからエッチな事とかしねーし!」

・「早く治るおまじないをして」と【角都】が言いました。
飛段「あ?悪ィ聞いてなかった」
角都「…」

・【角都】がうとうとし始めました。
飛段「んー何か…弱ってる角都ってかわいいな」
角都「…」
飛段「イデデデデデ!鼻!鼻折れる折れる折れる!!!」

・【角都】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
飛段「…」
角都「…」
飛段「…明日よォ、クソリーダーに言って休みでも貰った方がいいんじゃねーかなァ…」

・【角都】はねむったようです。
角都「zz」
飛段「zz」

・完治した【角都】に一言
飛段「んだよ、もうピンピンしてんじゃねーか!さすがオレの看病のお陰だな」
角都「…(イラァッ)お前に世話になった覚えなどない」
飛段「まァたまた角都ちゃん、照れんなって!弱って手ェ繋いで来たくせによォ」
角都「!!!!!!!」
飛段「これは覚えてんだな?」
角都「…お前はいつか必ずオレが殺してやる」
飛段「ゲハハ、だからそれをオレに言うかよ角都」


・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。

誰か角飛でやってくれ!!!
私は無言で飛段に甘える角都を目指して見事玉砕ですよ\(^O^)/


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58849



 
back home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -