変態疑惑浮上
2010/08/01 23:21


そういや角飛を好きになってから激忍をやってない事に気付きまして、なんてこったい!と慌ててプレイしました^p^
当時は「おお、OP不死コンビメインか〜」くらいにしか思ってなかったのに…クッ、何故私はもっと早く角飛を好きにならなかったのか意味が分からない!本当に意味が分からない馬鹿!!!!!

好きキャラをフルボッコしてニヤニヤしたい派の私は、取り敢えず飛段で角都をギタギタのズタズタのグチャグチャにしてやるぜェェ!!とヌンチャク操作苦手なのでGCコントローラーを握り締めいざ勝負ウェヘへヘ



…ん?あれ?
天使がいるんだけど
あっなんだ飛段か!(ホッ)

動き回るたびピラピラする暁コートの中から覗く角都たんのあんよがハァハァ普段隠してばっかりだから余計萌えるハァハァハァ
ヤラレ声もいちいちエロイ91歳…全くもってけしからん


んで、ほいでね、ここからが本題なんだけどね、飛段が鎌をビューンと飛ばす遠距離攻撃があるんだけどこれって攻撃が外れるとかなり隙が出来る訳で、案の定角都たんは心臓を頂くとばかり飛段に迫るんですが



変 態 角 都 降 臨

飛段の周りをぐるぐるした挙げ句ちゃっかりバックを狙う角都
そしてオレは強い発言

もー腹抱えて笑ったわwww
本当ごちそうさまでした!^p^
飛段はまた今度やりまっす=3


 ≫
back home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -