妄想と情熱の間
 
10月05日(水)21時45分


やっと!ようやく!ついに!
テニプリの映画を見てきました〜!

レディースデイだからでしょうか?平日にもかかわらず結構お客さんが入っていました。
そんな中一人ポップコーンをばりぼり食べながら鑑賞。しようと思ってたのに始まる前にまさかの完食。
ていうか今回初めて池袋で見たのですが…椅子が深い…!
チビなのでちょっと大変でした。私にもチャイルドシートをくれ…!

映画はもうすごく楽しかったです。
なんていうかテニプリはとてもエンターテイメントだ!と思いました!

ネタバレありなので(…たぶん)感想は追記にしまっときます。
とにかく楽しかった!
リョーマは主人公だ!


(箇条書きですが感想)
 
10月03日(月)22時38分


今日予約していた白石&謙也カレンダーを受け取ってきました。
白石が十歳ぐらい老けてるけどカッコイイです。
今にも獲物(謙也)を食っちまいそうな目をしています。
その後ろでぼけっと笑顔な謙也は可愛いです。

しかし白石、君の右手の小指は一体どうなってんだ。


 
09月30日(金)23時49分


柳さんがこれから部活引退して中学卒業して高校大学と進んで社会人になって…って考え始めると、「うわーん!」と思ったり「ギャアァ!」と思ったり「ヒエェ!」と思ったり「良かったねえ!」と思ったりしてフルマラソン並に疲れるので、いつも最終的には「考えるのはよそう…」と思います。フルマラソンしたことないんですけど。

追記は赤也と柳さんです。
赤柳ではありませんがホモです。
良かったらどうぞ〜


(ハッピーアイスクリーム)
 
09月30日(金)23時36分


書いてて「さあ良くわかんなくなってまいりました〜!」って時は、ファンタジー!イエスファンタジー!って思うことにしてます。

そんなクララ三世が追記にありますので、良ければ…!


(クララ三世!第43話)
 
09月27日(火)19時27分


追記にて蔵謙です。
ストレッチ白石!


(蔵謙)
 
09月27日(火)01時48分


友達がテニヌ映画を見に行ったらしく、感想を聞いたところ、「ホモだった!!!」と一言…。
その友達は全然ホモ好きじゃなく、むしろ「ホモはちょっと…」って子なんですが、「ホモだった…」みたいな嫌悪感や残念そうな感じはまるでなく、「ホモだった!!!」とすごく良い笑顔でくれました。
テニプリってすごいな!!!って思いました。
思わず私も「そっかホモか!!!いやーホモか!!!…ホモか!!!」みたいな感じになっちゃいました。そっかホモか!!!

早く見たいなあ〜
このまま見れないかもなんてそんなまさか!!!私もホモ見たい!!!


追記はホモなの?ホモじゃないの?みたいな話です。
幸村くんが手紙を書く話です。
森/見さんの恋文/の/技術を読んで、良いなあ!書簡式良いなあ!と思って。
ホモで書きたいなあ!柳さんのホモで書きたいなあ!と最低なことを考えたので書いてみました。
手紙を書くっていうシチュエーションにありそうなのが、病室幸村ぐらいしか思い付かなかったので、幸村くんが病気のあの時期です。
ホモで書きたいなあ!と思ったのにあまりホモにもならずでした。ホモ好きなのになあ!!!

読んでくださる方は、追記からお願いします。
…長々と説明を書いて恥ずかしいね!!!


(親愛なる柳蓮二様へ)
 
09月26日(月)18時10分


赤也誕生日おめでとうだけど赤柳書きたかったけど間に合わなかったけど柳さん愛しい!

とりあえず今の気持ちを一言で。



《次の記事へ  前の記事へ》


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -