妄想と情熱の間
 
09月24日(土)03時00分


なんだか一気に涼しくなりましたね〜。
ついに今日おふとんを出しました。
しかし頭の中は常に常夏です。オールウェイズHawaiiです。
Hawaiiついでに暑さに頭をやられた蔵謙を書いてみました。
×××(ピ〜)をコピーしてペーストすることに命を懸けました。嘘です。

何でも来いという優しい方は、追記からお願いします。


(蔵謙)
 
09月17日(土)03時28分


明日、というか今日から友達と旅行なんですが、まだ何の準備もしていません。
朝六時に出なきゃいけないから寝ないどこうと思ったら、あと二時間もあるじゃん!と思ってしまうのですね。
怠け者!くたばれ!

追記は久しぶりの仁柳です。
仁王くんが阿呆になってしまった〜もうあれです。パラレルです。
全てはパラレルでお許しください。…くたばります


(仁柳)
 
09月17日(土)03時17分


白石って人によってメールの書き方変えるやつだと思います。
差別ではなく、向こうに合わせるという意味で。
小春ちゃんのデコメいっぱいメールには絵文字それなりにつける、みたいな。
謙也は速さ重視だからなるべくシンプルだと思います。
白石も二秒くらいで返す。じゃなきゃすぐ「返事は〜?」って来るから。
光くんとメールする時には、wwとかつけるんじゃないですか〜いんじゃないですか〜
んで、「基本三つっすわwww」とか言われるんじゃないですか〜
あ〜妄想楽しいなあ〜そうだね〜楽しいね〜

追記は蔵謙です。
電波少年謙也!


(蔵謙)
 
09月14日(水)09時28分


追記で不良立海!
携帯からぽろっと出てきた前に書いたやつです。
私は硬派な感じよりも四天王(笑)とかヘッド(笑)とか言ってるちょっと阿呆っぽい不良が好きです。
読んでくださる方は私の心の叫びからどうぞ。


(いくらなんでもクソって書きすぎ)
 
09月13日(火)00時59分


エピソード0的な話が好きです。
過去編!みたいなのに入ると、吐きそうなぐらい興奮します。柳さんの裸を妄想してる時も吐きそうです。
新テニがアニメ化だそうですが、柳さん風呂真っ裸事件のあの回を見たら私は確実に吐くと思います。
でも見ます。血ヘド吐きながら何度も再生したいと思います。

そんなことより、追記は名探偵柳生比呂士エピソード0です。1も2もありませんが0です。
いつも以上に意味不明ですがよろしければどうぞ…!
※読んでも興奮して吐くどころか何も感じないのでご安心ください


(名探偵柳生比呂士、最初の事件)
 
09月13日(火)00時29分


追記にて、クララ三世まさかの続編です。
自分で書いた予告で自分の首を絞めるたあドMの極みだぜ!


(クララ三世!第42話)
 
09月09日(金)23時08分


ご指摘いただいたクランクラ〜ン♪を修正しました。
クランザサ〜ド♪の方にしました〜


追記は丸井くんと柳さんです。
一石二鳥だね!あと仁王くんちょっと気持ち悪いね!って話です。
いや仁王くんは格好良いです!公式の仁王くんは格好良いです!


(チョコブラウニー付きバナナクリームクレープみたいな)

《次の記事へ  前の記事へ》


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -