妄想と情熱の間
 
10月26日(水)22時33分


二つのランキングサイト様から抜けました。
今までお世話になりました!

このサイトをブクマ代わりにしていた方がいたら申し訳ないです。


 
10月24日(月)23時30分


昨日のスパーク楽しかったです!
柳さん!蔵謙!柳さん!三強!タリーズ!柳さん!柳さん!柳サアアアアアン!
って感じでテニヌスペをぐるぐるしてました。
というか効率悪くて、行きたいサークルを渡り歩いてたら五・六周してしまった…。足いてえ。
その後東に移動し頼まれた青/エク本買いに行って、友達のとこ冷やかして、風円プチやってたから風円のエッチなのいっぱい買って、エッチじゃないのも買って…本当は他にも見て回りたかったけど足と袋が限界だったんで帰りました。
超楽しかったです!
ドーナツ買ってお昼代わりにしました。
ドーナツプラントの袋って見てると不安になってくる不思議って友達に言ったら、おっぱいに見えるからじゃね?と言われました。
うーん。見えないなー
見えたとしても私おっぱい好きだよ?


 
10月23日(日)09時48分


久しぶりにチャリンコなどという人類の知恵それが具現化した唯一無二の存在に乗ったら思いっきりこけてタイツが伝線しました。と思って今見たら穴も空いてました。
そしてそのままスパークに行きます。


 
10月19日(水)23時27分


某番組のマ/ネ/キ/ン/5パロ、な四天。
※ちょこちょこ実際に番組で出たネタがありますのでご注意を…!
読んでくださる方は追記からお願いします。


(マネキン410!)
 
10月14日(金)01時55分


【咆哮】を見ました。
感想:あれ、こんな話だっけ?

一応ovaは飛び飛びだけど見たはずなのに!不二VS白石なんて絶対見たはずなのに!
そもそも原作読んでるのに!
自分の記憶力の無さにびっくりでした。
これは原作を読み直さなきゃいけないぞ…!

箇条書きで感想を書いたんですが長くなった(ような気がしたけどそうでもなかった)のでしまっときます。

次はお笑いテニスですね!楽しみ!
でもこれも覚えてないんだろうな〜…


(好き勝手な感想です)
 
10月11日(火)22時30分


高校生になった赤也がテニス部に行くと、そこに、かつて夏を共に戦った先輩の姿は一つも無かった…。
幸村は言う。
「テニスはもうやめたんだ」
真田はたしなめる。
「テニス以外にやらなければならないことが沢山あるだろう」
柳は謝る。
「すまないな、赤也」
なぜ、彼らはテニスをやめてしまったのか―。

新番組「あの日見た黄色いボールの名前を僕達はまだ知らない」乞うご期待!


…っていうのをやろうとして二秒でやめた。あなる可愛い。
ゆきあつ×あなるを全力で応援し隊です。


追記は人生ゲームがしたい謙也と四天レギュラー!
同じオチです。
しかし立海に比べて四天はまあ〜書きづらい!
書き分け全然出来ないから誰が誰だかさっぱりだよ!ごめんね!


(謙也が人生ゲームをしたいようです)
 
10月09日(日)00時38分


ゆるゆるくだぐだした蔵謙が好きです。仁柳もそう。
でも赤柳はキラキラドキドキしてるのが好きかな〜って考えてすぐに柳さんがいれば何でも好きかな〜と思い直しました。
柳さん…好き…なんておこがましくて言えない…好き…
もう一種のノイローゼですよ。

追記は柳さんが立海レギュラーにクイズデス!
クイズというか、ピザって10回言って!みたいなやつです。
答え知ってる方いらっしゃるかも。
ちなみに私はまんまと騙されました…柳さん…好き…


(立海レギュラーにクイズデス!)

《次の記事へ  前の記事へ》


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -